持ち込みも大丈夫です♪ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

今日はいいお天気ですねニコニコ
気持ちのいい天気です。
が、朝からSMAPの解散?報道
ビックリでした目目目
どうなるのでしょうねあせる

先日、来てくださったMさんの作品のご紹介です。
お家にある照明を持ってこられて
可愛くお花でデコられましたブーケ2ブーケ2ブーケ2

昨年から、お花のイメージはお伺いしていましたので
イメージ通りになったと
喜んでくださいましたニコニコニコニコ

お年賀まで頂きましたありがとうございましたニコニコ

Mさん、今年もたくさんの綺麗なお花を
一緒に楽しみましょうね~ニコニコ



今日も皆さん素敵な1日を。。。