えっ、もう20歳に!!! | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

先日、お店に来てくれた男の子。
彼女のお誕生日に花束を予約してくれました。
配達することになりお名前と住所を
書いてもらったのですが、
なんと、結婚当初同じハイツに住んでいた
男の子目目目
その頃はまだ2~3才で、夏にはビニールプールで
よく遊んでたあのR君でした。
懐かしいやら、もうこんなに大きくなって~ニコニコ
と、ちょっと親戚の叔母ちゃんみたいな感じラブラブ
丁度、主人もモデルガーデン作業中だったので
伝えると、「おおきなったな~」ってR君と
話してましたニコニコ
こんな事って。。。凄くビックリしました目

配達に行くと本当お久しぶりのFさんにも
会えて、配達に行って30分くらい
おしゃべりして帰ってきましたラブラブラブラブ

当時同じハイツに住んでいた人たち
近くにいてもなかなか合うことも
無かったのですが、R君のおかげで
Fさんと久しぶりに会えて、おしゃべりできて
良かったですニコニコ
Fさんまた時間あったら、遊びに来てね~ラブラブラブラブ

R君に持っていった花束は
ご要望とおり赤いバラで。。。



今日も皆さん素敵な1日を。。。