ご結婚記念日に、BOXフラワー♪ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

先ほど、配達に行ってきました。
配達の道中、青い空、山の深緑、
景色はもうすっかり夏って感じです晴れ
子供たちが、自転車に乗って走ってるのを
見て、夏休みを実感しましたニコニコ
いいな~、夏休みヒマワリ

私のこの夏のお楽しみは7月最終週音譜音譜
友達家族と広島もみじ勿論野球観戦です。
そして、大好きなMAKI先生の所にレッスン&
娘も一緒に大阪にお買い物。
そして、そして、福山くんのライヴラブラブラブラブラブラブ
あと1週間頑張って乗り切りましょうニコニコ


少し前に、お花を注文に来て下さったMさん。
単身赴任でこちらに来られているそうで、
ご結婚記念日に、奥様にお花を。。。
と来られました。

お二人とも黄色がお好きということで
お花は黄色でなるべく小花をたくさん使って
とのご要望でしたので、
黄色い花畑のイメージでお作りしました。




気に入っていただけたでしょうか?


3連休の最終日、皆さん素敵な1日を。。。