ブリキポットのアレンジ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日は娘が保育園の時受け持ってもらった先生が、産休でお休み


されるので、プリザの注文を頂きましたニコニコ


とても可愛い先生で、旦那はその当時ファンでしたラブラブ


その先生をイメージして作ったのがこれですブーケ2

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


可愛くて、元気なイメージで作ってみました。


取りに来てくださった先生も、”W先生っぽい”っておっしゃってくださいましたニコニコ


喜んでもらえるといいのですがラブラブラブラブラブラブ



そして、お昼からは友達のY子が来てくれましたニコニコ


体験にきてくれたのですが、風邪をひいてるからやめとくわ~!


と言ってたんだけど、結構喋ってから「喋りながらできそうやな」って、


結局して帰ってくれましたニコニコ


しゃべりながらも、テキパキ早くにできましたラブラブ

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-

明日は、定休日ですドキドキ