鳥かごアレンジ・グリーンリース | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日は、先日体験に来てくださったNさんがお友達と一緒に来てくださいましたニコニコ

Nさんは鳥かごアレンジ・お友達はグリーンのリースを作られました。

Nさんの鳥かごアレンジブーケ2

ご本人曰く、「私はピンクって感じじゃないんだけどね~」

ておっしゃってましたが、いえいえピンクもお似合いですよラブラブ


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-

そしてお友達のグリーンリースクローバー

体験は初めてとおっしゃってましたが、とても綺麗に仕上がっていました。

作っている時も「楽しいラブラブ」と言ってくださり、私も嬉しかったですニコニコ

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


お二人ともまた是非いらしてくださいねニコニコ

お待ちしていますラブラブ

そして、こちらは新作です。

昨日、友達から「プリザ売れたよ~」って嬉しいメールが・・・・

友達の和菓子屋さんにプリザを置いてもらってたのですが、それが売れたので

早速、新作を作りましたラブラブ

和菓子屋さんなので、和プリザっていうのもベタですがニコニコ

友達の嫁いだお店は立派な和菓子屋さんなので、私のなかでは

可愛いというよりはこんな和プリザの方がしっくりとくる感じですニコニコ


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


友達の和菓子屋さんは、神崎郡神河町にある“玉川”っていいます。


 玉川   〒679-2425 兵庫県神崎郡神河町東柏尾671-11  

        TEL:0790-32-055

        営業時間:AM:8:00~PM18:00   定休日:火曜日

        http://www.kamikawa-kankonavi.jp/archives/555/

神崎郡の方にお出かけの祭は、一度お立ち寄りくださいねラブラブ