鳥かごアレンジ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日は、鳥かごアレンジの体験がありましたラブラブ


午前中は、Sちゃん。


忙しい中来てくれてありがとうね~ニコニコ


お昼からは仕事みたいなのに本当ありがとうドキドキ

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


そして、午後からは久しぶりに友達と会社の子たちが来てくれましたラブラブ


まずは、Oさん。


自称、大胆なのですが、見た感じはほんわりしたかたですラブラブ

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


そして、Hさん。


Hさんもほんわりした感じラブラブかわいいかたです。

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


最後に友達のN。


なんでもこなしてしまう子です。仕事のできる女って感じラブラブ


でも、料理とかもちゃんとできて・・・


羨ましい限りニコニコ

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-

そんなこんなで、今日はにぎやかで楽しい1日でしたラブラブラブラブラブラブ