グリーンリース | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

水曜日、友達がグリーンリースを作りにやって来てくれましたニコニコ


いつもの如く、なんだかんだとおしゃべりしまくり・・・


特別な説明もなく、作り初めてかれこれ1時間半ぐらいかなはてなマーク


完成~ニコニコラブラブ



フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


可愛いリースができましたブーケ2


私はピンクで作っていたのですが、黄色も可愛いですねラブラブ


昨日(13日)はこの友達の誕生日でした。


おめでとう~ラブラブ


って言っていい年齢かしらはてなマーク私も、すぐ同じ年齢だけど・・・



で、水曜日の夕方、奥さんの誕生日にとアレンジを買ってくださったお客さん。


優しいね~ニコニコ

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-




お祝いしてあげて下さいね~ラブラブ