事務員さんの似顔絵アイコンデータ制作 | オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

内祝いや結婚祝い、幸せ広がるオリジナルギフトと似顔絵のお店です。


似顔絵データ可愛いね




年賀状をようやく制作にかかりました。


遅いです。非常に。


来年こそは、12月に入ったら書こう。そして12月20日にはポストにいれよう(^_^;)





来年は午年。


乗馬は一度だけ体験したことがあるのですが、


私の乗った馬が、他の馬よりだいぶ太っていて、かなり安定していたことを覚えています。


なつかしい思い出(^^)



来年は飛躍の年にしたいなーーアップ




※似顔絵は知り合いの事務員さんの似顔絵データです。制服や髪型もそれっぽく、可愛く制作しました。


ちょっと知的な感じが出せていたら嬉しいなと思います(^^)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












可愛い似顔絵ギフトのお店↓