マイカル桑名にサンタが来てました(^^) | オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

内祝いや結婚祝い、幸せ広がるオリジナルギフトと似顔絵のお店です。




久しぶりマイカルに買い物に。

そしたら夢の国からサンタが来てました(^^)

外人さんだと大きいので、絵に描いたようなサンタでした!

写真撮ってもらったのですが、なんか大人でも嬉しいですねー(*^▽^*)

ケーキ買おうと思ってたら、全然良いのが無くて焦りました。結局近鉄で買いましたが、やっぱり予約しとかないとダメですね。毎年そう思っているような。。。反省


クリスマス気分も今日まで。なんか寂しいなー汗










Android携帯からの投稿