オリオンプラス☆三重県鈴鹿市のお店

キラリと光る贈り物。内祝いや結婚祝い、幸せ広がるオリジナルギフトと似顔絵のお店です。

NEW !
テーマ:

先日、似顔絵師としての仕事を中日新聞さんに取材していただきました(^^)



サミット前、掲載していただき、かなり反響あり。



ドーンと惜しみなく年齢も載せていただき、なんだかなーと思いつつありがたいです。













鈴鹿市似顔絵師





スクールを開始するということで、ナイスタイミングでした(^^)














参加していま~す↓




オリオンプラス
こだわりのオリジナルギフトと可愛い似顔絵

◎三重県鈴鹿市国分町462-5  
メールお問い合わせ
ホームページ
◎お急ぎの方はお電話下さい→059-358-7432




AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

幾度となく追加変更しております、スクール情報ですが、


再び申し訳ございません。






6月2日(木曜)の似顔絵スクール説明会の場所が諸事情により変更となりました。





場所:三重県鈴鹿市稲生3ー8ー2 ニコママカフェ


時間:10時30分~







気軽にご参加下さい。よろしくお願い致します(^^)




似顔絵教室 三重県







似顔絵スクール 三重県

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)



連日お伝えしております似顔絵スクールの説明会、日時が決まりました。





日時:2016年6月2日10時30分~

  

場所:三重県鈴鹿市椿一宮町2745 (多数の場合は場所が変更になるかもしれません)







【似顔絵師育成スクール】


入会金(画材代)             5000円

全42Hスペシャルコース      84000円(分割可)



内容: 毎週1回(2H)   最後は現場実習(6H×3回)有

時間: 午前コース10時~12時 火曜か木曜(生徒さんの都合により決定します)

     夜コース  18時~20時 火曜か木曜(生徒さんの都合により決定します)


場所: 午前コース  三重県鈴鹿市椿一宮町2745

     夜コース   三重県鈴鹿市国分町462-5




【受講で託児が必要な方】

入会金(画材代)             5000円

全42Hスペシャルコース      109,200円








似顔絵を描いてみたい、描けるようになりたい、絵の好きな仲間を増やしたい、仕事にしたい、、等々。



少しでも興味のある方お待ちしております(^^)



もちろんその日が都合悪い場合は、直接ご連絡いただければ対応致します。





「似顔絵スクール三重」第一期生の募集ですよーーー!!


みんな同じスタートです(^_-)-☆ご安心を!






似顔絵教室 三重県




似顔絵スクール 三重県





参加していま~す↓




オリオンプラス
こだわりのオリジナルギフトと可愛い似顔絵

◎三重県鈴鹿市国分町462-5  ◎店舗:三重県鈴鹿市椿一宮町2745
メールお問い合わせ
ホームページ
◎お急ぎの方はお電話下さい→059-358-7432







AD
いいね!(16)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




似顔絵 教室 三重県




似顔絵教室 三重県






いきなりスクールに入るという事に抵抗ある方もいると思いますので、事前の説明会を行いたいと思います。


時は6月前半。



現在日時を調整中です。





場所は 鈴鹿市国分町 又は 鈴鹿市椿一宮町





詳細決まりましたら、アップ致します。




ぶらっと来て下さいね(^^)























参加していま~す↓




オリオンプラス
こだわりのオリジナルギフトと可愛い似顔絵

◎三重県鈴鹿市国分町462-5  ◎店舗:三重県鈴鹿市椿一宮町2745
メールお問い合わせ
ホームページ
◎お急ぎの方はお電話下さい→059-358-7432






いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、似顔絵スクール開催の案内をさせていただきましたが、緊急訂正です。


申し訳ございません。




本当はゆったりとスクールしていきたいと考えていたのですが、


いろいろと忙しくなり、できるだけ早く描ける方がいてほしい!


手伝ってほしい!となり、コースを一本に致しました。



うまくいけば約3~4か月ぐらいで、現場に出ることができる設定です。


仕事もお願いしていきます。




人によって能力は違いますし、考えも違うと思います。


なので悩んだのですが、まずはやってみないとわからないと思い、決定させていただきました!



せっかく作ったチラシも、忙しさにかまけて全然配る事ができず、すべてがストップしておりました、、が


急発進です。




6月開講です!4月開講と言ってたのですが変更であります。スミマセン!!






【似顔絵師育成スクール】



入会金(画材代)             5000円

全42Hスペシャルコース      84000円(分割可)





内容: 毎週1回(2H)   最後は現場実習(6H×3回)有

 


時間: 午前コース10時~12時 火曜か木曜(生徒さんの都合により決定します)

     夜コース  18時~20時 火曜か木曜(生徒さんの都合により決定します)



場所: 午前コース  三重県鈴鹿市椿一宮町2745

     夜コース   三重県鈴鹿市国分町462-5










約4か月のコースです。第一回の育成コースなので、かなりお得にそして凝縮したコースです。


基礎はもちろん現場実習も予定しています。


資格取得したい方には似顔絵検定対策も行いますし、終了後の優先的仕事依頼もございます。



三重県ではめずらしい似顔絵スクール。



似顔絵師歴10年以上の日本似顔絵師協会 公認似顔絵師(講師)が優しーくお教えいたします。



是非一緒に描きましょう♪














似顔絵教室 三重県








似顔絵スクール 三重県







内容は上記をご覧ください!


お待ちしておりますーーーーー☆












参加していま~す↓




オリオンプラス
こだわりのオリジナルギフトと可愛い似顔絵

◎三重県鈴鹿市国分町462-5  ◎店舗:三重県鈴鹿市椿一宮町2745
メールお問い合わせ
ホームページ
◎お急ぎの方はお電話下さい→059-358-7432








いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。