南風のランチ♪ | はなのブログ

はなのブログ

のんびりマイペースな日々のブログです(^-^)

今日は朝からシトシトとあいにくの雨模様雨

あぁ~・・・こんな日に外に出てのお仕事だなんてあせ


でも、今日は友達とランチなので、午前中に外でのお仕事が

終わる様頑張りました音符


そして、行ったのが大牟田の南にある「海鮮居酒屋 南風」 きらきら

最近ランチを始められたので早速食べにきらきら



ランチ(メイン2種類から1種類チョイス) 1500円


先ずは前菜♥ 種類が多くて美味しいのにヘルシー




サラダもたっぷりしみじみ


お刺身も新鮮きらきら さすが海鮮居酒屋さん♪


メインは宮崎産ハーブ鶏の甘酢掛けにしました♥

う~ん♪柔らかくて美味しいウマッm ご飯と貝汁も付いてます♥


山下農園さんの美味しい苺を使ったデザートも最高きゃぁー


コーヒーも付いてますはーとはーと 

フォームミルクを入れて貰ってカフェオレにしちゃいましたきらーん



あぁ~ 幸せ♥ 満腹きらきら ごちそうさまでした♪


たまにはリッチなランチでゆっくりするのも必要ですよね~

ayakaちゃん、誘ってくれてありがとうはーとはーと



この居酒屋の女将さんはとってもアクティブで素敵な女性きらきら

今日は久々にお会いできて良かったぁ♥

今度はうちのボス誘ってお伺いしまぁ~す♪