KOOTS GREEN TEA | はなのブログ

はなのブログ

のんびりマイペースな日々のブログです(^-^)

今日は1日お家でお仕事の日きらきら

やんなきゃいけない事とやりたい事とイロイロとごちゃごちゃに

なりながら作業をしていると、またしても、違う事がやりたくなるあれー

・・・って事で、普段は放ったらかし気味の食器棚のカトラリーの

整理をしてたら、何やら茶袋が出て来てnn?


中身はと言うと、お茶葉用の匙きらきら

このロゴマークはタリーズのGreen Teaショップのものしみじみ

『KOOTS GREEN TEA』は、のんびりできる抹茶カフェって感じで

好きなんですよねきらきら

でも、鹿児島に行った時にしか行った事ないなぁ~・・・

って思って調べたら、鹿児島と東京の2か所しかないお店でしたきゃぁー


この匙、1本は使ってたんですが、まさか2本目が出てくるとはあせ

大事に直してそのまま忘れてたんかな(←よくやる)きらきら


たまには普段しない場所の片付けもしなきゃですねあれー