ダイエット中でもOK!?野菜チップスで楽しく間食 | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。


こんにちは^^
本日2回目の更新は
最近はまっている野菜チップスです♪

ここ最近これを最初に食べて
それからはまりました^^


アイネット 野菜アラカルト

image

原材料名
野菜(さつまいも、紫いも、かぼちゃ、にんじん
いんげん、オクラ、れんこん、ゴーヤ)
植物油脂、麦芽糖、砂糖、食塩
酸化防止剤(ビタミンE)



これは母からもらって
ネットで見たら紀伊国屋や成城石井など
その他色んな所に売っているようでした。


全部素の味がして美味しいですが
特にオクラがそのまま食べているかのようで美味しく
しょっぱくなくて、それもまた良いです。

■□■□■□■□■□

続いて

根菜と果実と野菜のよくばりチップス

image

「根菜と果実と野菜のよくばりチップス」は
豆乳などを買っている三代目茂蔵()の野菜チップスです。
210円でした。

■□■□■□■□■□

続いて

量り売りの野菜チップスです

image

これは私が飲んでいるサプリメント「富澤さぷり セルライト」()の
富澤商店の野菜チップスです。
100円台でした。

■□■□■□■□■□

母が最近CMなんかでもやっていますが
お菓子コーナーで買った野菜チップスを食べたら
しょっぱかったと言っていましたが
こういった物は賞味期限も早いので
多少、保存料も少ないのでしょうから
油菓子とはいえ、少しは良い気がします。


とは言ってもお菓子ですし
もちろん生の野菜やフルーツを食べるほうが良いですが
間食や、小腹がすいた時用に小さいタッパーなどに
入れて持っておくのにも便利ですね。


空腹のままにしておくよりは、少し食べて
簡単に食べることもできますし良いですね^^
私は家で食べる時は1袋全部食べちゃうんですけど^^;
それでも野菜なんで何となく良いかなぁと。



それでは(^^)

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!
美容ダイエットブログランキングに参加中です王冠
応援のポチ、励みになり嬉しいです音符
shokoponいつもありがとうございます(*v.v)。

にほんブログ村