【ヒプノセラピー】アンドロメダにいた頃と繋がり、地球に来た理由とこれからすることが分かりました | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【ヒプノセラピー】アンドロメダにいた頃と繋がり、地球に来た理由とこれからすることが分かりました













こんにちは。


麻乃です。



最近、宇宙にいた頃の自分と繋がりたいというセッションが立て続けにあり


今日も宇宙にいた頃のご自分の二つの前世に繋がる結果となったセッションでした。



そして、先日【アンドロメダ銀河】に いた頃に戻りたいという方のセッションをして


その感想をいただきました。




今日は楽しみにしていた宇宙へのピプノセラピー

前回の地球での前世には結構すぐに行けたのに今回はずっと暗闇の中が終わらない。


でもよく見ると黒い輪の中を進んでる感じ、でも着かない

私、アンドロメダとか言ってたけど違ったのか?とあまりの着かなさに宇宙人でも無かったのかな??とドキドキ



その間にも色々誘導してもらい、やっとぼんやり見えてきた



質問に、すぐに分からずで


「名前は」「うーーん」


「性別は」「うーーーーん」と

今回も登場人物は少なく自分の家族のみ


そして、自分はその時男性で相手はパッと見た瞬間からツインだと分かった。


途中、急に当時の自分が声を荒げて「オレは地球になんか行きたく無かった」と何回も何回も言ってめっちゃ怒っててめちゃくちゃ笑った


そして、そこになってから今の名前で呼ばれた時に何故か違和感が半端なく

「ん?○○○?オレの名前は」とそこで名前を思い出した




そしてアンドロメダには、いてた笑


地球に来た理由にもめちゃくちゃ怒ってた



○○が○○だからまた来る羽目になったと激おこ



でも、コレから自分がすべき事(実際はもう始めてる)がわかって、もう迷うこともないなと確信が持てました



セラピーが終わってからも思い出すことがポツポツと出てきて次は何を思い出すのかとそれも楽しみです!


ありがとうございました!!




宇宙にいた頃に戻ると


いくつかパターンがあり いままでのセッションの行程ではとてもカバーできないので


とっても臨機応変に対応する必要があります。


この方のケースは、実は【惑星】に戻るという誘導をかけてしまったため


惑星は消滅していて、宇宙船で暮らしていたために


ずっとワームホールに居続けることになってしまいました。


誘導の言葉を変えたら、ちゃんと宇宙にいたある地点のご自身と繋がることができました。



さらに、宇宙に戻った時


Aさんという人生を送っていて、【地球に行く】というミッションを得て


使命をもって来たり


または、娘のケースのように 地球じゃなくても たくさんの感情を体験して持ち帰る使命があると


この地球の体は臨時で


元の自分へと戻るため


プレアデスのセッションでもそうでしたが



【自分】とは 実はそちらの宇宙のほうが本当の自分であり


もちろん地球にいる自分も自分ですが


その宇宙人の人生はまだ終えていないという認識です。


他のケースは、もう前の人生は体を脱いで 魂となり(光)


つぎへ行き、そこへは戻るつもりがないケースです。



その場合は、やはり 大元に戻る場所が他にありますが


その前世を退行して経験すると、【終わり】(または死)はちゃんとあります。


【地球に来る理由になったことを説明するための退行】は


実は 本当の自分の意識と統合するので


その意識がずっともう覚醒したままになります。


娘もそうですが、顔つきが変わり ものすごく柔らかく柔軟になり


嫌な人を周りに作る理由も 【何か原因があるのではなく】


「惑星に持ち帰るために」自分が●●なるためと 思いだしていました。




今回のアンドロメダの方も 私の好奇心で


食べ物とかも聞いてみました。


そして、身体を脱ぐと、ゴムの全身スーツみたいになり

それをパートナーが拾って クローゼットにしまってくれた
(自分が地球に行くために、光になっている)

とかも、面白くて それぞれの惑星の違いがまた好奇心をそそります。


また、この方が よく「怒る」理由もわかり


それでいいんだ


そりゃそうですよね って納得することができましたし


さらに、これからしようとしていたことも すべて合っていたこと


宇宙の自分からも 承認を受けて さらに安心ですね。

「あいつらは(覚醒していない人間)は 地球を汚すからな」



ちょうど 娘が見た【人という生物がいなくなった世界】にたくさんの


惑星がなくなった宇宙のヒューマノイドが平和に暮していました。


そことも深くかかわっていたセッション内容でした。







ヒプノセラピーはよく 【見える】と勘違いされますが


見える人と、感じる人と 聞こえる人 それぞれです


(その複合型ですが)


また週末は 娘が そのギバハにいた時に出てきた他の惑星は 地球が初めてだけど


それ以外の惑星に住んでいたころに戻ってみようという話になっています。



来週末のセミナーの最後に、録画をしない状態にして


娘がセミナーに参加して、色々皆様とお話をする予定です。


ですが、娘は宇宙図書館にアクセスして 皆様の過去生や使命を読んだりする使命は持っていないため


娘が地球に来るときに体験したこととかの話になります。









ヒプノセラピーのセッションで 宇宙にいた頃や レムリアにいた頃などのセッションは前世退行をお選び下さい。可能な限り、ズームでのセッションが最優先となっております



また、心を何より大事に生きる


感覚を大事に生きることについてのセミナーを開催します。



●【オンラインセミナー】新しい真のパートナーシップの在り方と心と感覚主体で生きる

2022年2月5日 土曜 14時~16時半くらいまで

料金 20,000円

こちらからお申し込みいただけます。






●五次元へと準備をする一連のセミナーの録画をすべて一つのフォームにしました。


オンラインセミナーのリストはこちらからご覧いただけます








ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。