【すべてを覚えている子供たち】宇宙の他の惑星からくる子たちは空港のようなところで受付をしました | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【すべてを覚えている子供たち】宇宙の他の惑星からくる子たちは空港のようなところで受付をしました













こんにちは。


麻乃です。


実は、私の娘は、子どもの頃は、生まれる前のことを覚えていて


色々話してくれたり、


目に見えないエネルギーを見ては、遊んだり、話したり 怖がったりしていました。


が、ある時期から、全く何も言わなくなり すべてを忘れてしまっていたかのようでした。


かくいう、私も、小さい頃から 後ろに虹色の楕円形の光がついてきているものだ、みんな

と思っていたのですが、違うと分かって


一回 色々分かるところを【閉じた】ことがありました。


今回、娘は 【宇宙人セミナー】で みながどこの惑星出身なのかを思い出すのを見ていて

自分はまるで思いださない


一人だけ 置いていかれるのではないかという恐怖を感じていることもあったようで


宇宙の違う惑星にいた頃のヒプノセラピーのセッションを自分にもして欲しいとのことで


【地球ではない惑星にいて、今の娘に影響を与えている別の体の時】に戻るセッションをしました。


(前世)という言葉を使うと、宇宙の魂は「前世とかないですけど」ってなるので

言葉を選ぶようにしました。


すると、その惑星に到着した途端


ペンが追い付かないほど ぺらぺらと細かくすべてを話してくれました。


その時も私が母親で、顔は太陽の形


他の種族もいて(地球で言えば、人種) それは月の形(三日月)

父親は月で

母親は太陽だったので


娘はハーフで 姿を月にしたり、太陽にしたり好きに替えられたようでした。


さらには、子どもの頃は男の子で、大人になったら女性になることにしていたり・・


12歳になると、まず 父親が、【次の】体験をするために、


次の惑星へ行くことになっていて


「じゃあ、行くね」って 体から魂が抜けて、白い光になり


その惑星の右が出口だからそこから その空へと吸い込まれたと。


そして、その体だったものは ちいさな青い宝石になっていて


それを娘は集めて、命が詰まった宝石なので


大切に保管する仕事を大人になるとしていたようでした。


母親の私は「優しくて いっぱい食べる人だった」

そして、娘が自立すると 今度は母親が「行くね」って 


次の惑星での体験へと旅立ったそうですが

父親の時は悲しかったけれど、母親が行くときは、もうわかっていて


また会えると分かっていたので、逆にほっとして安堵しながら見送ったそうです。



そこから娘は成長し、【結婚】というのがないけれど

あえていうなら、【夫】と子供二人と暮らしていて

娘はその宝石を守る大切な仕事をしていたので


ほかの人は、指のない腕をしているけれど


娘は指と手足がほかの人と違い、顔も色が違うようになっていたそうです。



その後、隕石が落ちていて 海が赤くなり


マグマが追いかけてくるので、子供二人を小さい飛行機にのせて(指のような楕円形)


【次元が若い】方へと逃げて


「そこはまだ少しの間は安全」だから 次元が若い方へと入ったので


赤ちゃんに戻った子供たちと若返った自分とで暮らしていたけれど


やはりその隕石はしばらくしたら 

次元の境界線をこえて やってきて


街が地面に飲み込まれて 自分たちも飲み込まれたのですが


他の惑星が住めなくなって 個々の惑星に住むしかない種族が

もてる力すべてを使って 惑星を元に戻してくれたと。



その後、その新しい【見た目で男女が分かる】種族と一緒になって


さらに子供二人が増えて 自立した娘がまた青い命の宝石を守る役目


息子は 違う惑星が見たいと旅立った


そして、一回滅亡しかけたこの【ギバハ】という惑星のために


「なぜ滅亡しそうになったのか」の謎を解くために、惑星の住民の半数が


宇宙のあちこちの惑星へと旅立ち 勉強して持ち帰ることになっていると。


娘も、その使命を持ち、旅立つことにして そのときの家族にさようならをしたそうです。



その惑星では、もちろん【怒っている】おじさんなどもいて


怒るという感情も存在していたのですが


娘は、【悲しい、うれしい、楽しい、怖い】くらいしか体験してなくて


もっと 暗い感情も もっとすごい感情も味わう必要があるので


地球を選んだ。


(宇宙での)パパとママ(私)が 地球についてよく話していて


2人ともそこへ行くと言っていたので、最初違う星で体験しようと思ったけど


久しぶりに二人に会いたくなって 地球にしたと




そして、ここからがとても面白かったのですが


催眠であまりにもいろいろ話すので


「なぜ、今まで きれいに忘れたかのようにしていたのですか?」と聞いてみたら



「蓋をしてないで生きていると、この地球では変な人。


蓋をしてないのが(全部覚えていること) 本当は当り前なんだけど。


でも、一度、普通のお友達を作ると

そういうお友達が「いる」のと「いない」のを体験できる。

最初から 蓋を外していたら 「いない」しか体験できないから。


とにかくたくさん体験して、報告しに戻らないといけないから」



と言っていました。


なので、催眠から起こす前に


「このままもう全部覚えていきますか?

それとも一度また蓋をしますか?」



「もう全部覚えたまま 生きます」



それで、起きてから 地球へ来るときの 見学とか 動物コースなど


詳しく教えてくれたので 


それを数回に分けて お伝えしていきたいと思います。



娘は 自分はすべて【自分が体験したこと】は覚えているけれど


べつに地球のために何かの使命は持っていない


だから、レインボーチルドレンという枠に入るのかわからない


ただ、【体験しに来た】


宇宙からの魂は【体験しに来て、自分の星へ報告に戻る】という使命があることもあれば


【体験して、またさらに体験しに行く】という人もいる


なので、【母親を選ぶ】時の話も いまで聞いたことと違っていて


とても面白かったので、


どんどん記事にしたいと思います。



虹の滑り台は滑っていないそうです。



空港のようなところで、受付はあったそうです。




そこで、地球だけではなく火星とか金星とかも選べるそうでした。





宇宙から来る時は 違う方法でお腹にはいるコースもあるようですね。







ヒプノセラピーのセッションで 宇宙にいた頃や レムリアにいた頃などのセッションは前世退行をお選び下さい。可能な限り、ズームでのセッションが最優先となっております



また、心を何より大事に生きる


感覚を大事に生きることについてのセミナーを開催します。



●【オンラインセミナー】新しい真のパートナーシップの在り方と心と感覚主体で生きる

2022年2月5日 土曜 14時~16時半くらいまで

料金 20,000円

こちらからお申し込みいただけます。






●五次元へと準備をする一連のセミナーの録画をすべて一つのフォームにしました。


オンラインセミナーのリストはこちらからご覧いただけます








ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。