【レインボーチルドレン】お肉を好きな子たちが多い理由 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【レインボーチルドレン】お肉を好きな子たちが多い理由








こんにちは。


麻乃です。



また、涙 涙の時期に入っている私です。



心がなにも感じない・・って感じる時期を過ぎると


一気に色々感じる時期が来ます。




まずは ペット



ペットって【自分のもの】じゃないですからね



子供が自分の所有物ではないのと同じです。



人間のために 【しつけ】と称して 彼らの本質を抑え込んだり


自分のための玩具としないことです。



彼らは次元はすごい違うところからきてますよ


彼らを彼ららしく生きるようにできることは



【自分らしく】生きている人にしかできません。




そして、【レインボーチルドレン】たち


愛くるしい彼ら



お肉を好きな子たちが多いのご存知ですか?



よく 【人間】で「自分がこの手で殺して良いものしか食べません。


だから 魚しか食べません」っていう人がいて



え?魚も おなじ エネルギーなのにって思っていて


そうやって「良い人」やっているんだろうって思ってたことがあります。




実は 鶏、魚、豚とか牛とか イノシシとか ウサギとかね



「今回は この人に食べてもらおう」って 決めて


産まれてきています。




彼らも、ヒューマノイドとは違うソースから来ていますが



産まれる時に次の命は これにしてみて


前回は、クマ(また宇宙で違う命やってたから)やってたから


今回は 食べられてみよう


って設定しているし


さらにすごいのは「この人に食べてもらおう」って決めている



その人のエネルギーの一部になり 


それを体験したいと思っているわけです。




だから、レインボーチルドレンは


結構 お肉が好きな子が多いです。



でも、スピリチュアルな力は満載です。



さらに、スターシードの神様をやっていた魂は「お酒」が好きです




思考(三次元)をとめて、本来の自分を出せるからです。





とにかくこれを伝えてと言われたので


10年に一回あるかどうかの 3回の更新です。




今までの「良い」「人の為」「スピリチュアル」といわれたことは



ほとんどが 偽りです



そもそもが みなさまは 分かっていて ご自分らしく生きていて



ただ「三次元の価値基準」をちょっとだけ 当てはめてみて

【罪悪感】を体験しているだけです





忘れないでください



すべてにおいて



【被害者】も




【加害者】も



存在しないことを






















●五次元へと準備をする一連のセミナーの録画をすべて一つのフォームにしました。


オンラインセミナーのリストはこちらからご覧いただけます








ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。