【宇宙人セミナー】自分の出身星が分かってから、自分の本当にやりたいことが分かるようになりました | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【宇宙人セミナー】自分の出身星が分かってから、自分の本当にやりたいことが分かるようになりました








こんにちは。


麻乃です。



実は、昨日の夕方、我が家の大事な家族だったハムスターのまろさんが

虹の橋を渡っていきました。


2年と半年ちょっと

出会った時に きらきらとスポットライトが当たっているようだった彼。

それからの日々は笑いと 愛と たまに ハラハラの毎日で

お野菜も大好きだった彼は、有機野菜大好きでした。


実は、ハムスターは アンドロメダから連れてきたと最近知って、だからか!!!と

納得したのでした。


彼は、鉢植え埋葬にして、ユーカリを植えました。


地球の変化が終って、落ち着いた後、地球に植えたいと思っています。



明日は、世界規模で起こる変化のセミナーですが


すこしだけ 第一部の【あなたはどこの宇宙の惑星から来ましたか】の補足も付け加える予定です。



そして、この【どこの惑星からきたのか】は 実はものすごい威力を持っているということをお話ししましたが


既に このような感想をいただいています



先日のセミナーの
自分は何星人かについて


●●星人かな~って思いました。


そこから本当に自分のやりたいことが ふっと浮かんできたのでおもしろいです。






そして、新しく始めたことについてどんどん着手していて わくわくしていて不思議なのだそうです。


また、別の方は

あの宇宙講座はすごいです。

自分は ●●●星からきたと確信しています。


何か 今日はアイデアがずっと降りてきています。


いままではアイデアは沸いてもやる気までは湧かなかったのに

今回はやるしかないという感じです。







そうなんですよ、なぜなら



【どこからきたか】を思い出すことは


あなたの中の 本来のあなたへと繋がるあなただけのラインが起動して


あなたをますます目覚めさせていくからです。


そして、何よりも そこに【保護】も必ずついてきます。


今、私は 11月19日のセミナーへの準備に入っていて


それは、知識ではなく、実践を伴う準備です。


それについても これから皆様が体験することですので、明日 もし時間があれば


すこしだけでも触れたいと思います。


それは、この先に待っていることがどんなに楽しいところであるのか

それを垣間見ることのできる世界だと思います。





では、残りのセミナー いよいよ 明日の夜です。


●第二部【世界規模でこれから起こること そしてそれに対して今から出来ること】

オンライン(ズーム)セミナーです

【日時】
11月5日(金) 21時~ 第二部のみ


【参加費】
11月5日 第二部のみ 15,000円
録画版と当日参加 20,000円


では、11月5日のセミナーのご参加または【宇宙人】どこの惑星出身ですかの録画版はこちらから



そして、他のセミナーで予習されたい方は 録画のセミナーのリストのフォームを作りました。

ご覧になりたいものが選べます。


オンラインセミナーのリストはこちらからご覧いただけます



さらに、11月19日は 


このこれから起こることをふまえて

身体がさらに五次元に向けて変化していくその変化の過程と

多次元、パラレルワールドについての(今の段階)での話

そして、移動した時の違和感等

さらに これから始まる銀河五次元教育等についてお話しする予定です。


そのセミナーはこちらからお申し込みいただけます。






ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。