【二極化】これから世界規模で起こること、そしてそれにどう備えるかのセミナーを開催します。 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【二極化】これから世界規模で起こること、そしてそれにどう備えるかのセミナーを開催します。





こんにちは。


麻乃です。







先日開催させていただいた・・

いえ・・・先月ですね・・


インディゴチルドレンとチャクラのセミナー


後半のチャクラのところだけ
そっくり録画できていなかったため


録画を撮りなおすという作業がやっと完了しました。



すべての現実を自分が創っている観点から見れば


今回の録画が出来ていなかったことは 何か付け加えて伝えないといけないことがあるからなのだろうと


【その時】が来るのを待っていました。


と、ツインレイの仲間の方から ある情報を頂いたとき



最近ずっと 自分が関わっていたこと


さらに 子供のころからの自分が執着に近い気持ちで 学びつづけた3つのこと


それが やっと ここにきて きれいに繋がりました。


その夜は、頭痛で夜中に目が覚めてしまうくらいずっと軽い興奮状態と

不安であまりよく眠れませんでした。


朝一番に録画を撮りなおして 伝え始めなければいけないと思ったので


子供を学校に送った後、帰宅途中で 555の数字を見たとき


最近またずっと 555 5555 5555555等見ていたことも



やっと 本当の意味で分かりました。



インディゴセミナーはとても好評で 感想もいただいておりますが、


それを紹介させていただく前に、先に 次のセミナーの告知をさせていただきます。



まずは、最初から インディゴチルドレンの続きとなる


●スターシードの生まれ故郷 どこの惑星出身でしょう?


の セミナーが前半


これは、【宇宙人】として地球に転生しているスターシード達


宇宙と言っても、私たち日本人が【外国】といってもたくさんの国があり、それぞれの文化や性質があることを踏まえ


じゃあ わたしは、あなたはどこが故郷なんでしょう?

それを知ると、自分の性格の一部 奇妙な感覚と思っていた小さい頃からの想い

それがまたすっきりはっきりして さらに本来の自分として生きやすくなるだろうと

さらには、揉めている人たちを見ても あ~【●●星人で きっと ●●を学びたいんだ】と スルー出来やすくなります。


後半は

●これから地球規模で起こること それについての知識と今から出来ること


これは、ずっと昔から予知で見ていたことや

実際に予知が現実になったこと

さらに、これから起こるであろうこと

それまでに何をしたらよいのか


を お話します。

これは、見る準備が出来ている人しか見ないだろうとは思っていますが


何のことかを少ししりたい方は

簡単に チャクラのセミナー録画版の最後に30分ほどかな?お話しています。



それをみて 本番のセミナーをご覧になるかお決めになっても良いかなと思います。


怖れや混乱を起こしたいわけではありません。

10年前にはそれで一度失敗して 沈黙するようになってしまっていましたが


今はやっと その先までが見通せるようになってきたことから


空白だった 点と点の間が やっと埋まったので お話させていただくこととしました。



チャクラのセミナーの最後にお伝えしていたように


今月末に一度開催します。


10月30日(土) 13:30~ 第一部、第二部を トイレ休憩をはさんで開催します。


私の個人的な記録のために 録画はする予定ですが
動画サイトにあげる予定はいまのところございません。



そして、11月5日(金)21時より 第二部のみ 世界規模の変化のセミナーのみ



ですので、いつものように 両日参加されても 金額は同じにしてあります。


たぶん、11月5日は 10月のセミナーをふまえて、少しまた付け加えることがある可能性があるからです。


第一部の 宇宙人セミナーだけご希望の方も対応できるようにしています。


●第一部【スターシード達 あなたは、あの人はどこの惑星出身でしょう?】

●第二部【世界規模でこれから起こること そしてそれに対して今から出来ること】

オンライン(ズーム)セミナーです

【日時】
10月30日(土) 13時半~ 第一部
          15時くらい~ 第二部

11月5日(金) 21時~ 第二部のみ


【参加費】
10月30日 第一部のみ 10,000円
      第一部、第二部両方 20,000円
11月5日 第二部のみ 15,000円
両日参加 20,000円




現実創造のセミナーから 振り返れば すべてのセミナーが繋がっていて


すべてが次へとバトンを渡していて


苦手なセミナーをすることになった経由も今となれば


ここに来るためだった

と感じています。



そして セッションをさせていただいているクライアント様方々


セミナーに参加してくださる方々


皆様が 深い潜在意識に これからのことを実は「わかっていて」


たくさんのサポートを下さっていること


皆様の地球や 愛する人々への愛

それがここにきて ひしひしと感じています。



一人ではない


だから、やっと言える


やっと声が届く


そう感じています。



では、その宇宙人と世界規模での変化のセミナーのお申し込みは こちらのフォームからお願いいたします。



そして、他のセミナーで予習されたい方は 録画のセミナーのリストのフォームを作りました。

ご覧になりたいものが選べます。










オンラインセミナーのリストはこちらからご覧いただけます







ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。