【お知らせ】セッション制限解除のお知らせと感覚が合うということ | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【お知らせ】セッション制限解除のお知らせと感覚が合うということ





こんにちは。


麻乃です。



無事に引っ越しが終りました。


そして、ネット環境なのですが

実は引っ越しの次の朝に 開通することができまして
制限なく セッションが出来るようになりました。


この物件が インターネットが無料で使えるマンションってことだったのですが

きっと 遅いに違いないって 思っていましたが

とりあえず、電話して問い合わせると なんと!!!
色んな意味でお得で、さらに最短 引っ越しの次の日の朝いちばんにってことでしたので
頼んで見ましたら

なんと 目からうろこなくらい 快適です。


ですので、皆さま

「お引越しでお忙しいのに」って 気を使っていただいておりましたが
ズーム等も 解禁できますので どうぞよろしくお願いいたします。



住所変更等はすべて 今朝終わり
あとは ちまちまと 銀行等の住所変更をしていくことと

子供の学校の転校をしないための校長先生との面接を残すのみです。



今回 役所に行ったり
警察署に行ったり

学校の先生とよく話すようになって


自分自身の変化を感じるのは


「権力として抵抗を感じない」ということでした。


以前は 「改革」するという使命を感じていたこともあり

権力=覆すもの

信じてしたがうものではない

ずっとそう子供のころから 感じて生きてきたのですが


時代が風の時代になったこともあり

さらに 自分自身と深く繋がることを続けているため

人を集団としてではなく 個として見れるようになったことと

闘う目的がはっきりして むやみやたらに闘わなくてもよいということが分かったのもあるのだと思います。


ですが、笑って話せるようになったのと

皆さんとっても親切で 心から感謝を出来るようになりました。



あとは、延々と 個人間で戦いを繰り返している人たちの中に引き込まれそうになっても


以前のように「私は正しいから 証明する」とか

「負けません」という気持ちもなくなり



「面倒くさいことしてるな」って そこから去ることを選ぶようになりました。


ですが、理不尽なことを言われたら 「事実」をニュートラルに話しますが

ほとんどの場合、伝えたいことは伝わりませんので


それも むきにならなくなりました。



自分はずっと自分だし
証明する必要を感じなくなったからです。


不当なことをされたら 不愉快ですし 不愉快だということと
やめてほしいことは言います


ですが、証明したり

分からせたり

謝らせたり

勝ったりする必要がなくなったのですね。



自分で自分の価値が分かるようになると
何かをしたからとか
誰かの何という存在だからとかで 自分の価値を創ろうとしなくてよくなります。


とても楽になるんですね。



本来 ステージが違う人とは 感覚が全く違います。




「こうだよね」って話したことは 全く違う意味でとられています。


ですが、「いやそれは 普通 こうでしょ」って 言っても

相手側の「普通」もまた違うので 平行線です。



こっちのステージでは ハムレット


あっちのステージでは 時代劇


向こうのステージでは あしながおじさん


それぞれの役者が間違ったステージに立って 役を演じたところで 話がかみ合いません



なので、「ステージが違う」人と関わったとしても
無理に 「分かり合う」必要がないことが分かると 無駄なエネルギーを使わずにすみます。



どっちが上とか どっちが下とかではなく


ただ ステージが違うのです。


そして 共に成長 共に学ばないでいると
人生から 必ず 姿を消していき 「過去の人」になるのです


これは、私の友人がふと 言ってくれたことですが
その通りだなと 思ったのです。


こういう「気づき」をくれる人は 感覚が合う

つまり 同じ言葉を話していて、意図がちゃんと伝わるのです。



今回の 私の大きな学びはそこでした。



心はずっとすっきりクリアでいたい


ならば、ん?ってことを見過ごさないでいること


NOと言っていい(最初から)



では、もうすぐGWですが、皆さまも お体にお気をつけて 何かご自分らしく
リラックスできる人たちとお過ごしになりますよう















ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。