【女性性のブレスレット】【チャクラヒーリング】赤ちゃんをエコーで見て心音も聞けました | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【女性性のブレスレット】【チャクラヒーリング】赤ちゃんをエコーで見て心音も聞けました





こんにちは。


麻乃です。








去年にご依頼いただいた【女性性のブレスレット】


そして、その後 チャクラのヒーリングをご依頼いただいたお客様。

その後、ずっと妊活をされていたのに 妊娠なさらずにいたのですが

すぐに 妊娠なさり 安定期に入ったのでということで
感想を下さり シャアしてもよいですよとのことでしたので

シェアさせていただきます。



先日初めての妊婦検診に行き、赤ちゃんをエコーで見ることができ、
そしてとても力強い心音を聞くことができました!!

私たち夫婦はずっと子供を望んでおり
ここ2年くらいトライしていましたがなかなか授かりませんでした。

一人目はサクッと授かった分、どうして授からないのだろう、、と心配でした。

そんな中、まのさんに女性ホルモンを活性化させるブレスレットを作っていただきました。

一人目を出産してからずっとフルタイムでがむしゃらに頑張ってきて仕事中は男性性をフル活用しているのが自分でも気付いていました。


そしてこの前の年末にオーラ(チャクラ)の大掃除を頼みました。

時々ヒーリングは頼んでいたのですが、オーラのヒーリングは初めてでした。


年末だからというのもありましたが、ヒーリングを頼んだ理由に夫へのストーカー女性の存在がありました。

家族ぐるみの幼馴染なことをいいことに、
ズカズカと境界線を超えてくることがこれまでもちょこちょこあったのですが
今回これは境界線踏みにじりすぎだろってことがあり、
前々からすごくストレスにもなっていたので
夫婦でその女性をSNSからブロックすることにしたのもあって、オーラのヒーリングを頼みました。


ヒーリングをしてもらってその女性に対する怒りがすーっと抜けるのがわかりました。


なんか私は嫉妬すると面倒くさくなって感覚鈍らせようとするのか 
今のリレーションシップ(夫婦関係)なんてどーでもいいやん、ぶち壊してしまえって思ってしまう癖があるんですが、

オーラのクリーニング、ヒーリングをしてもらってから、
自分の幸せぶち壊したい感情がすーっと消え、
この今の幸せを大事にしたいってまた思えるようになりました。

そして、赤ちゃんの受胎日は このチャクラのヒーリングの数日後でした。


そして夫のヒーリングも少しやっていただいたのですが、

その女性が夫についていたみたいで、また夫が自分のものにならなかったら呪いで背骨をボキっととか脅していたようでとってもらいました。

実はこの数日前、あまりの背痛で夫は夜中に起きたほどでした。ヒーリングをしてもらったあと夫の背痛は消えました。


本当にありがとうございました。赤ちゃんお腹の中で大事に育てていきます♥







本当に良かったです。


ブレスレットも チャクラのヒーリングも

また、「子宮のヒーリング」や 「DRT」

どれも、「妊娠」をさせる約束のものではありません。

ですが、どれも、体を本来の状態に戻してあげて、本来の力を発揮できるようになるというものです。


ずっとチャクラのヒーリングを 口コミだけでさせていただき
「こんな状態だけど どれがいいですか」と言われたときには、チャクラのヒーリングをお勧めしたりもしていましたが

この感想をいただいたときに ちゃんとメニュー化することにしました。


先日 メニューにしたばかりですが

チャクラヒーリングの御依頼はこちらのフォームからいただけます。


ブレスレットのお申し込みはこちらからよろしくお願いいたします。

ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。