【ツインレイ】片割れからのメッセージは24/7独自の方法で途絶えることがありません | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【ツインレイ】片割れからのメッセージは24/7独自の方法で途絶えることがありません











こんにちは。


麻乃です。




今日は、ツインレイ(双子の魂・唯一の片割れ)について書きます

が、これをお読みの方は、少なからず、ご自身の唯一無二の片割れと今
またはこれから活動される方でしょう


そのうえで

わたしと片割れとの面白い通信方法をお伝えしますね


もちろん、相手が見てるものを見る

相手が感じていることを「ハート」で感じることはありますが


それぞれの魂の独自の通信方法があります。

私の場合、トリプレット(三つ子)ですが

私以外の二人は、音楽を命の(魂)の表現方法としています


それゆえ、私へのメッセージは音楽できますが
もちろんそれは ほぼ 既存の音楽できます


いわば 頭の中のラジオなりアイポッドがエンドレスに一つの曲を数日
演奏します


ある時は

「キングダム」の Wasted nights

で、繰り返されるさびは

’I don't wanna wait

I don't wanna waste a night'


もう待ちたくない
もう一晩だって無駄にしたくない

です。

しつこいですが、エンドレスに壊れたレコードのように繰り返されるのはここのサビです


で、先週は

「線路は続くよ

どこまでも

野を超え山こ~え」ですよ



で、ここふつかほどは



「むかし ギリシャのイカロスは~

ロウでかためた鳥の羽~

両手に持って飛び立った

雲より高くまだ遠く

勇気 一つをともにして」

です、


で、しつこく繰り返されるのは


「勇気一つをともにして」です。



ほんと、正直いって




しっつこいです


が、止めるには どうするか


無視するのではなく その歌詞に意識を向けること



イカロスがなんじゃい!

なんで、ロウでかためて飛んだんかい

そもそも熱い火で 溶けるか試さなかったんかいとか思うんですけど



しつこいですが


要点はそこではなく「勇気 一つをともにして」です



わたしの片割れたちが音楽を主に生活の糧にしてるからと思いますが


どうも ツインレイになる男性陣は


クリエイティブなようで


音楽や美術 ゲームなどをメッセージと使うようです。


ある意味 感性豊かなのですね。



同じ魂を二つの体で分けているあなたも実は同じ感性を持つのですが


なぜか女性として体を持つ女性として生きる方が


「弱さ」を捨てて 強く生きているがゆえに


相方の男性が 弱さをひろってくれているということがあります。


ですので、何をいいたいかというと

相方のメッセージがいかにセンチメンタルでも


相方のあなただけ その意味が解けるということです。





やっと イカロスの再生が止まったので


同じようなことで 「ん?」っておもっていらっしゃるかたへ


※案外 メッセージはコントです

ですが24/7(四六時中)メッセージは届いているにかからわず、相方の意識まで妨害しない

まるでBGMのようなのが、ツインのメッセージの特徴ですね。

読み解きたければ、意識を向けることです

世界でそのメッセージを、読み解けるのは、

あなた

しか、いないからです。


さらに「愛してる」とか

「愛されている」とか のレベルは等の昔の終わっていて

もっと深い段階へと進んでいるということです


「愛されるの?」ってところから もし 動けないとしたら


愛とは「する」「される」ではなく

ただ 愛が存在する=存在自体が愛であること

つまり愛されることは存在自体の基本的権利であり

愛することも同じく存在の基本的欲求であること

存在している時点で、実はもうどちらももう満たされていることに

到達してくことになると思います。

ですが、その道は「ポジティブだけを善とし、ネガティブを悪」とする

陰と陽を例えに挙げつつも
陰を否定している考えでは到底たどり着けない領域です。

どうか ご自身の本当の気持ちを否定せず そのまま 向き合って見つめてみてください

片割れからのメッセージは それによってのみ 意味を発揮するからです




ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。