【手相】今の私の頭の中に湧き出てる妄想の内容が書いてあり、びっくりしました。 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【手相】今の私の頭の中に湧き出てる妄想の内容が書いてあり、びっくりしました。





こんにちは。




麻乃です。





暑いですね。この暑さに 熱中症や日射病にならないよう お気をつけてお過ごしくださいね。



さて、先日 手相のメール鑑定のモニターにたくさんご応募いただきありがとうございました。


この手相のメール鑑定の目的は


・手相には今のあなたのすべてが書いてある


・手相は意識を変えると変わる


・手相は チャンスは警告のサインを教えてくれる



ということでした。



さらには、秋に開催する 手相講座では


手相は コツさえ掴めば 誰でも読めるようになる


読めるようになると 自分のことや 家族や ほかの人の転機や 気を付けるサインが出たらそれを 前もって 知り、避ける方法を事前に準備できる



ということをぜひ知っていただきたいと思います。



また、手相のメール鑑定のご要望がありましたので、



手相と タロットやリーディングによる鑑定1件つきのメニューをご用意いたしました。

記事の下のほうで リンクをご紹介しますね。




では、手相のモニター様の感想をいくつかご紹介します。


たくさんいただいておりますので、いくつかに分けて 書かせていただきますね。




よく当たってて、ビックリしました‼

長生きは、大爆笑
安心しました‼
今、折り返し地点位で110歳位まで元気で生きたいと思います。笑笑

実は、今お店改装真っ最中なのに、もうその後のビジョンが頭に出て来てます。
(こらこら…って感じですが・・・笑笑)

今、私の頭の中に湧き出てる妄想の内容が書いてあったので、
かなり驚きました。


これを読んで、なんだか実現するような気持ちになりましたよ~
ありがとうございます~

力と自信を頂きました

手相って変わるから、何か変化のあった時は、また見て欲しいです

このまま突き進んで行きます‼

ありがとうございました~





そして、この方には、体にかなり深刻な疲れが出ているとサインが出ていましたので

その旨と もしかしたら腸かもしれません と お伝えしておいたのですが、

その後、やはり腸の病気で寝込んでしまったそうです。

回復されたとのことですが、こんな風に 手相には体の疲れもしっかりでますので

前もって自分で分かるようになるともっといいですよね。





鑑定どうもありがとうございました!


手相って面白いですね。


その人の状況が手で分かるのって不思議。


自分の性格当たってます。



どうも40代後半戦、素敵な事が起こりそうな予感ですね!
正に今40代後半突入、何が起こるのだろう?


今ちょうど仕事で悶々としていたので、なんかすごーく楽しくなって来ました。


血管系は、ちょっと血繋がりで言うと、毎年、ヘモグロビン少なくて血液検査で貧血で引っかかっています。


麻乃さんには、いつも勇気づけてもらい、本当にどうもありがとうございます。






このいくつからこういう風になる!って転機

ご自分で すでに決めていらっしゃるから手相に出るんですね。

あとは 自分を信じること、ですね。



また、どんどんご紹介していき、手相を読むことが とっても楽しいことを 知っていただきたいと思います~!





そして、手相とタロット占いのメール鑑定は お申し込みはこちらからになります。




今日も 暑いですが 笑顔になれる素敵なことが たくさんありますように~







横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRTなど。