【満月】12日は2017年初のかに座での満月です。 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【満月】12日は2017年初のかに座での満月です。




こんにちは。



麻乃です。




本日12日は、20時34分から かに座での満月です。



今年初の 満月ですね!




ただし、今日は すぐにボイドタイムになりますので、



おまじないや一万円札のチャージ等は 明日13日の方がお勧めです。



詳しいことは、こちらにてお知らしております。

心と体を癒して強運体質になる方法のメール登録はこちらから



携帯の方はこちらに空メールをお送りください。





さらには、ただいま、2月6日まで



惑星がひとつも逆行していない時期なんだそうです。



この時期は、障害となるものがないため、通常よりも 願いがしっかりと叶いやすい時だそうです。



ですので、

ぜひぜひ 今までなかなかうまくいかなかったこと などを この時期に着手してみてください。



私も 今年はさらに2つ以上の 新しい勉強(またはさらに深める勉強)をすると決めたのですが



2月より 自分原因説のマスターコースを受講することになりました。



占いとは別にセッションを ご用意できるようになり ご自分の思考を謎解きしていただく助けになれると今からわくわくしています。



年明けから 一気に3冊 自分原因説を読み、落とし込みましたし


あと、2冊さらに読んで 来月からの勉強へわくわくを増やしたいと思っています。



また、特に 天職のメモリーオイルを使ってみましたら、一気にこの方向へと進みました。


元々 天職は見つけていると思っていますがその中で さらにもっともっと


スキルを深めていきたい。また広げていきたいと思っていますので


このマスターコース受講は わくわくです。


それも、年始に これ、今年勉強しようかな~から 始まり


高熱が下がったときに そうだ 受講費調べておこう・・・とお布団から もぞもぞ調べてみたら



開講が一年に一度の 2月1日のみと知り


今だ!と そのまま ぺっとお申し込みしたのでした。


こんな風に 天職を見つけている方も、これから見つける方も


あなたの天職へと導くメモリーオイルはお勧めですよ!


天職は何が良いかというと、お仕事が好きなので、そのための努力がまったく苦痛ではないことです。


お申し込みはこちらからいただけます。






横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRTなど。