【モニター様締め切り】成功のメモリーオイルは定員に達しました!他も残りわずかです | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【モニター様締め切り】成功のメモリーオイルは定員に達しました!他も残りわずかです



こんにちは。



麻乃です。




【ビジネス 学業 試験 試合 あらゆる成功のためのメモリーオイル】 モニター様


定員に達しましたので、お申し込みを 締め切らせていただきました。



【女性性解放!女性として生まれてきた自分をさらに大好きになるメモリーオイル】は 残1名様


【レ スを解消する愛されメモリーオイル】は 残2名様です。


モニター様のお申し込みはこちらからお願いいたします。


今年の受付締め切りは 27日の23:59です。


それ以降は 来年1月6日以降の対応とさせていただきます。




さて、【なかなか変わらない現実を変える変化の追い風のメモリーオイル】


12月のクリスマス限定メモリーオイルからお使いのお客様


もう、こんな変化があるそうです!



変化のオイルを使い始めてから

小さいお店でスタッフの数が多いアルバイト先で、
なかなか思っていた程シフトに入れなくて、どうしたものかと考え始めていた所、

社員の方から
「あなたは覚えが早いから、
もう少し固定で入れるよう交渉するよ」
と言ってもらえました。


そして次に出勤した時にオーナーから直接
「あなたと○○さん(もう1人のアルバイト)は
これから優先的にシフトに入ってもらって
ゆくゆくはマネージャーや
サブマネージャーになってほしい

思ってます。よろしくね」
と言ってもらえました。

マネージャーのポジションは、全く考えていなかったのですが
20人程のスタッフ数で1日1、2人の枠を取り合う状態だったのに…!!!!!!

かなり驚きです!!

また、違うアルバイト先で出勤したいと思っていた日にちに
「変わってほしい」
との連絡が来たり

かなり仕事面での変化がありました☆






ありがとうございます!


すごいですね~ 


この変化のオイルは 力を抜いていても するすると優しく変化を起こしてくれるところがすごいです。


日頃から 出来ることをして あとは お任せ~!!


そこを この変化のメモリーオイルが 動かしてくれる・・そんな感じですネ。


この変化のメモリーオイルは

金運のメモリーオイルや

愛のメモリーオイル

その他の 変化の欲しい分野のメモリーオイルとの組み合わせ
もおすすめです。


お申し込みはこちらからお願いいたします。







横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRTなど。