【愛のメモリーオイル】旦那さんの方から、謝ってきてくれて、仲直りされたそうです。 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【愛のメモリーオイル】旦那さんの方から、謝ってきてくれて、仲直りされたそうです。






こんにちは。




麻乃です。



今週の土曜日は満月ですね。


一万円札のチャージが好きだという方も たくさんいらっしゃるんですね!


また、こちらにて 満月の夜のおまじない等をお送りしますね。



さて、先日 モニター様 20名様お申し込みをいただき、


その後、通常メニューとなりました


【パーフェクトな恋愛と幸せな結婚・プロポーズの愛のメモリーオイル】



・生理痛がなかった!

(愛のエネルギーは 第二チャクラともとても強く関連があります。

第二チャクラは子宮と関わりがあるので、納得ですね!)


・彼と毎日電話やLINEをするようになった


・片想いの彼と初めて二人きりで会うことができた


・旦那様がますます優しくなった。

プレゼントやお小遣いを子供や奥さんにも たくさんくれるようになった!


(金運のオイルも併用されています 笑)


などなど・・・・


今回は、このようなエピソードを教えていただきました。



先日の夜、旦那とケンカをしてしまい、結局仲直りしないままお互い仕事へ…。


次の日は親戚の結婚式に夫婦で出席予定。


このままではいけないなぁ…と思いながら 旦那の帰宅前に、

枕に愛のメモリーオイルを「仲直りできますように…」と、つけておきました。


すると、帰宅してすぐに旦那から


「昨日からこめん。明日は結婚式だし仲良く出席しよう!」と言ってくれ、


私も素直にあやまり、笑顔で式に出席することができました。



オイルのおかげかな?


色んな意味で力を貸してくれるオイル!


これからも大切に使います。


ありがとうございました。
 





とても素敵な旦那様ですね!


ご自分から謝ってくれるなんて。



ますます ラブラブですね!

BeautyPlus_20160802165511_save.jpg

愛のオイルは 通常メニューとなりまして、


通常のボトルと 二倍ボトルをご用意しております。

金運のメモリーオイルも お申し込みいただけます。


お申し込みはこちらからどうぞ!



子宝にめぐまれるよう新しい命を呼び込むメモリーオイル(残3)

あらゆるネガティブなものから守るプロテクションのメモリーオイル(残9)

魂レベルまで癒すヒーリングのメモリーオイル(残7)


モニター様募集中です。こちらからお申し込みいただけます





横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRTなど。