【言霊ヒーリング】頻尿が治り、夜もぐっすり寝れるようになりました! | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【言霊ヒーリング】頻尿が治り、夜もぐっすり寝れるようになりました!




こんにちは。



麻乃です。



あちこちで ポケモンGO されている方を見かけますね!


友人からも なぜか LINEで ゲットしたポケモンの写真がきたりします。


わたしは、子供のころに ポケモンにはまらなかったので、


(というか テレビをほとんど見ない家でした)


みんなのワクワクについていけてません・・・・シクシク


さて、言霊による胃上げを 定期的に受けてくださっているお客様


こんなこと変化があったそうです。



最近、気づいたんですが

胃上げするようにってから頻尿が治ったんです‼

昼もよく行くんですが、夜が酷くて夕方から寝るまでに10回とか普通でした。


寝てる間も2.3回は行っててしんどかったんです。

でも、今は昼も夜もそんなに行かなくなりぐっすり寝れてます!

そして、我慢もできるようになりました


ほんとに楽になりました!


ありがとうございます~♪






それはよかったです!


夜に おトイレで起きると、睡眠が細切れになって


なんだか疲れが取れませんもんね。



胃上げ言霊ヒーリングは、遠隔と対面でさせていただいております。


胃上げと骨盤矯正はセットとなっております。

遠隔でできるメニューと 対面のみのメニューがあります。


詳しくはこちらの記事をご覧ください。


お申し込みはこちらからもできますよ~









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、インナーチャイルド、前世鑑定,
DRTなど。