お魚が 胃の中から泳いで出ていきました~ | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● お魚が 胃の中から泳いで出ていきました~



こんにちは。


麻乃です。


皆さま、愛と豊かさと女性性のパワーたくさんの新月

お願いはされましたでしょうか?

まだの方は、今夜20時までは新月のパワーがありますので、

ぜひぜひ やってみてくださいね~




さて、占い鑑定でもそうですが、胃上げヒーリングの時も いろいろと見えることがあります。


占いでは、見ようとして見るというときと


自然と 頭の中に用意しているスクリーンに映ってくるときとがあります。


その時に応じて、使い分けています。



胃上げヒーリングの時は、特に見ようとしないのですけど、それでもたまに見えることがあります。


何が見えるかというと・・・


先日 胃上げをさせていただいた方は

胃上げ直後に 胃の前面に

お魚と 黄色い根菜と赤っぽい何かが見えました。


「あれ?お魚が見えます」

お客様「え?お魚???」

「これ・・・かつおですね・・」

お客様「(爆笑)カツオ 昨晩食べました・・・え?え~~~!!!!」

「あとは 根菜・・黄色っぽい・・・じゃがいもかな~」

お客様「かぼちゃです (爆笑)」


これは、別に 昨晩の夕飯のメニューが知りたくて、のぞいてしまったわけではありません。

いや、献立の助けにはなるかもしれません・・・


人の食べたものにもエネルギーがあり、それが消化されてまだ 

残っているだろうと思います。


前にも、言霊ヒーリングで胃を上げたら

胃の中から お魚がす~~っと泳いで出てきたことがありました。


「あ!魚が 泳いで出てきました・・・青魚・・・大きめの・・・」
(す~って 体をゆっくりくねらせながら、優雅にでてきました)


お客様「あ・・・お昼のカツオのカルパッチョ食べてきました」

とか

ある方は、 ラーメンが見えたこともありました。


「じゃあ、何食べたか 隠せないのね~」と 思われるかもしれませんが、


すべての方に見えるわけでもなく、毎回見えるわけでもないんですよね。


食事のエネルギーも消化され、吸収されてしまうと 消えてしまいますし・・

遠隔ではあまり見えたことはありません。

不思議ですね・・・




「私はイメージするのは 得意なんだけど、 そういうのは 見えないのよね~」という方。



実は、イメージするときに使うところと、こういうものが見える見え方は


かなり似ていて 使うところがほぼ同じなんですね。


ヒプノセラピーを体験された方で 【視覚型】の方は、


どういう見え方をするか ご存知だと思いますが


イメージしたのと 透視などで見えるのは 似ています。


なので、やり方さえ 分かれば 見えるようになってくるかもしれませんね。







横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、インナーチャイルド、前世鑑定,
DRTなど。