【遠隔言霊ヒーリング】骨盤の左右の高さの違いが気にならなくなりました | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【遠隔言霊ヒーリング】骨盤の左右の高さの違いが気にならなくなりました





こんにちは。




麻乃です。





GWスペシャルでさせていただいている 


胃上げと骨盤矯正の言霊ヒーリングセット


さっそく受けていただいた方から 体験メッセージを頂きました。


快くシェアさせてくださりありがとうございます。



麻乃さま



今朝はありがとうございました。



骨盤の左右の高さの違いがあったのですが


それが気にならなくなった
のと、


あと心なしか脚を真っ直ぐにして立てるようになった気がします。



遠隔で・・・!?というところに


まだまだ不思議に思ってしまう気持ちが


あるのですが、効果が出ていることに


その凄さを感じております。









私の記載の言葉の足りなさの為に、初めは 対面でのヒーリングをご依頼いただいて



実は、これは遠隔だけなのです・・とお話しすると



快く 遠隔でも良いですよ~と承諾してくださったのでした。


フルセットよりも、まずは体験してみたいと感じていらっしゃる方も多いようですので


この胃上げと骨盤矯正セットは、今月いっぱい大丈夫ですので


ぜひぜひ 興味あるので少し体験してみたい


または、ゴールデンウィークで食べすぎた・・飲みすぎた・・


なんて方も お気軽にお申し込みください~


詳しくはこちらをご確認のうえ お申し込みくださいネ





横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、インナーチャイルド、前世鑑定,
DRTなど。