【DRT】歩きやすくなりました | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【DRT】歩きやすくなりました



こんにちは。


麻乃です。


7日の新月はいかがだったでしょうか?



昨日の午後から特に 新月のパワーを強く感じ かる~い頭痛がしていました。


と、いつもお世話になっているサロンのオーナーさんも


同じく 月のエネルギーに敏感で、頭痛いんですよね~っとおっしゃってました。



そして、私は、昨日は(も)21時には お布団に入って 寝てしまいました・・・


さてさて、背骨をゆらゆらと優しく揺らして、頚椎の二番目を矯正するDRT



モニターさまから 感想を頂きました。



DRTは 2、3日してから 変化を感じる方が多いので、ゆっくりと体感してから


感想をくださいね~と笑 お話しているので


少しずつ 頂いております。








受けた直後はこれといって感じた変化はありませんでした。


以前していただいたオステオパシー(言霊ヒーリング含む)の時は、



一回でピシッと調整された感じでしたが


2、3日かけて、各関節が上から順に少しずつ調整されていくように感じました。





あと、肩が凝りにくくなったようです。




いつも無意識に肩や首に力がかかり知らないうちに凝っているようなんですが、



痛みを感じないので、肩や首を回したりした時にゴリゴリして



初めて凝っている事に気づく状態です。




特に寝起きは肩や首を回すとバキバキ音がするくらい凝っている事が多いのですが、


DRT後は朝でも肩が柔らかいです。




それと、ここ数日の変化としては筋力が増えたといいますか、


仕事で階段を昇り降りしてもへこたれなくなりました。




あとは、歩きやすくなりました。




フォームが良くなったというか、カラダがすんなり前に出るような感じです。







よかったです~


胃上げ言霊ヒーリング(オステオパシーも含まれます)も体験してくださり


どちらも体験した上でこのような嬉しい体験を頂きました



DRTは、どこか悪いところがあるとすぐに効果を感じましたが


どちらかというと


次の朝に


あれ?


さらにその次の日の夜に あれ?

という感じで変化を感じます。


私の場合は、最初は 頬とあごの筋肉の変化でした。


あごを噛みしめる癖があり、そのため、顎の周りの筋肉が硬くなり


ごりごりマッサージをしていたのです・・・


が、コリコリがなくなってしまい・・・


いまだにありません。


DRTのモニターは残りあと2名様です。


DRTとは何?モニターはとは?という方はこちらをご覧ください~


先着10名様(残り2名様)DRTモニターのお申し込みはこちらからどうぞ~





●心と身体の両方からアプローチするヒーリング&占いで未来を変える 花~ヒーリングサロン


占いメニュー

ヒプノセラピメニュー

レイキ伝授のメニュー

言霊胃上げヒーリング(その他骨盤矯正など)

オリジナルパワーストーン

お客様の声



横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、インナーチャイルド、前世鑑定,
DRTなど。