インナーチャイルドセッションを受け、2ヶ月で8キロ痩せました | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● インナーチャイルドセッションを受け、2ヶ月で8キロ痩せました




こんにちは。



麻乃です。


もうすぐゴールデンウィークですね。


みなさまは、何か計画は立てていらっしゃるのでしょうか?


福岡に帰省するということを 3年ほど前に挑戦してみましたが・・

基本的には、GWは遠出は避ける我が家です。



元々、電車に乗る時間も長く、回数も多いのですが

オフのときは、なるべく電車の時間に縛られたり、混雑の人ごみに入りたくないのです。



と、いいつつ、今年は奈良に行くことになりました。


用があって 行くことになったのですが、鹿が大好きなムスメは、

奈良公園へと行くのをとても楽しみにしています。


そこだけははずさないようにしないとです。




さて、今年に入って、


月に一度インナーチャイルドのセッションを受けられたお客様がいらっしゃいます。



インナーチャイルドは、初回から変化を感じる方もいらっしゃいますが、


基本的には3回セッションを受けてからの方が、


ご自分で変化を感じる方が多いといわれています。


今回のお客様は、特に何かテーマを絞らずに 


インナーチャイルドのセッション単独で受けられました。


初回は、言霊ヒーリングによる胃上げ、骨盤矯正などを一通り受けてからの


インナーチャイルドセッションでした。


2回目のセッションのときもすでに、表情が違っていて、

すっきりされているなぁと思ったのですが

三回目の昨日 とても驚く報告をしてくださいました。




月に一度のペースでヒプノセラピー(インナーチャイルド)を受けており、先日が3回目でした。



ヒプノセラピーを受けてすぐに劇的な変化が起きるというより、


(潜在意識でしょうか?)見えない何かが「こっちだヨ~!」って手招きしてくれて、


それに素直に付いて行くといつの間にかいい結果になっていたという感じです。





ヒプノセラピーを受けて、特に大きな変化があったのはダイエットです^_^;



ダイエット目的で受けた訳ではないのですが、結果として2ヶ月で8キロ痩せました。




ヒプノセラピーを受けた後ダイエットに関係するヒラメキ、気づきが幾つかあり、


素直に実行したら83キロが75キロまで減りました^_^




それまでは食欲に勝てず毎回ドカ食いを繰り返してましたが、

徐々に食欲をコントロールできるようになり、

今ではお菓子やアルコールがなくても苦にならなくなりました。




その日の運動量に応じて食べる量を調整してるので、


休日に家でゴロゴロしてる日などは一食抜いたりしてます。



確かにお腹は空きますが、苦しい訳ではなくむしろカラダが軽くなるようで心地いいです。



毎日体重計に乗るのが楽しみになりました。




今回ヒプノセラピーにかかった費用は金額的には


家族で温泉に行けるくらいになりましたが、結果に大満足です!



これまでいくら頑張ってもできなかったことがスラスラできるようになったんですから。




ヒプノセラピーの事を知ったのはあるブロガーさんが絶賛していた記事を読んだのがきっかけですが、出会えて本当に良かったです!








よかったですね~


このお話をしてくださったその朝は、体重計に乗ると、


マックスの体重より10キロ減っていたそうです。



胃上げの言霊ヒーリングを受けられたのも良かったのではないかと思います。


ただ、今回、つい食べ過ぎてしまうこと以外にも、

ついしていたある習慣もやめることができたということでした。


どちらも、「寂しい」「むなしい」「悲しい」と感じるときに


心の隙間を埋めるためにしてしまいがちな行動
でしたが


それも、意志の力で変えていく事ができたようです。


素晴らしいですね!


決めたことを守れるようになる=自信がついてきた=さらに自信になる



なんですね~!



ヒプノセラピーは、クライアントさまご本人が、


旅をして、ご自分のインナーチャイルドと向き合い、ご自分で癒していくという方法です。



セラピストは、誘導するだけなのですね。


このお客様も、ご自分でご自分を癒して、そしてどんどん変化していらっしゃいます。



とても素敵な体験をシェアしていただき ありがとうございました!



ヒプノセラピーは現在、横浜のサロンにてセッションをさせていただいております。


その他、ご自宅への出張も可能な範囲で 承っております。


ヒプノセラピーは,インナーチャイルド、年齢退行(幼児退行)、前世退行など色々なセッションがありますよ~


ご依頼はこちらのフォームからどうぞ~



ヒプノセラピーのメニューについて詳しくはこちらをご覧ください





横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、インナーチャイルド、前世鑑定など。