頚椎2番目を背骨をゆらゆら揺らすだけで矯正するDRT 習得してきました! | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 頚椎2番目を背骨をゆらゆら揺らすだけで矯正するDRT 習得してきました!




こんにちは。



麻乃です。


先週の新月 最終日に 去年末から申し込みしようと決めていたDRTなるもの習得してきました。





DRT というのは 上原宏先生と言う方が 発案した 

ダブルハンド リコイル テクニック
(両手で揺らすテクニックという感じですね)

というものです。


私は、言霊ヒーリングの先生 池口公治先生から習ってきました。

(重症患者にも救いの光が!DRT5日間講座を配信していらっしゃいます)


頚椎の二番目は 全身を司るセンサーといわれているそうですが、そこを直接に触らずに


背骨をユラユラと5分ほど揺らして矯正する手技なのです。


頚椎の二番目は、そこがずれていると身体に不調が出て


身体に不調があると そこがずれているといわれているそうです。


これを朝から夕方まで みっちりと勉強して来ました。


安心してください・・・・ちゃんと先生のテストも受けて、パスしてきました。





この手技は、いろんな重症患者さんにも有効な手技といわれていて


花粉症や、ヘルニア、その他の腰痛やぎっくり腰

アトピーやアレルギー

肩凝りなどにも 良いといわれています。


ただし、特定の病気を直すのではなく、自己治癒を助けるというものです。



私の場合、激しい肩凝りがあるな~くらいで受けたのですが・・


なにがびっくりって・・・・その日、懇親会でたくさん飲んたのですが


次の朝、顔がすっきりとしていて、顎のラインもすらっとしていて・・・


さらには、耳の後ろにできやすいリンパのつまりもまるでなく・・・


そして、顎の周りの筋肉が 赤ちゃんみたいにふにゃふにゃになっているんです。


顎をかみ締めしてしまう癖があり、よく頬や顎の筋肉が硬くなっていたのですが、なくなりました。



今日は三日目ですが、ふにゃふにゃのままです。


この頬の耳近くの筋肉が硬くなっていると、そのせいで顔が大きく見えるといわれいて

な~んとDRT、 小顔にもいいんですね!笑



4月いっぱいはモニター価格にて ご希望の方を募集する予定です。



数日以内に、メールにてまずは募集させていただきますね~


無料の運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法のメール登録はこちらから



携帯の方はこちらに空メールをお送りください。











横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、インナーチャイルド、前世鑑定など。