エネルギーを上げたい!もうちょっとやる気出したい!というときの便利アイテム | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● エネルギーを上げたい!もうちょっとやる気出したい!というときの便利アイテム



こんにちは。



麻乃です。



27日から、水星が順行に戻りましたね~


交通がスムーズになったり、滞りがちな連絡がスムーズになってきたかもしれませんね~


24日は満月でしたし、なんだかエネルギーが動いて、「なんなの?これ~」みたいなのを体験された方もいるのではないでしょうか?


わたしも例にもれず、水星逆行の記事を書こうとして、出かけた朝


電車が、点検と事故のダブルで遅れていて・・・


楽しみにしていたイベントの日程を間違ってスケジュールに入れていて、仕事を入れてしまっていた・・なんてことが発覚し・・・


そのまま ずず~~~~ん と沈んでました・・・


が、満月の日に、メルマガを登録してくださっている皆様には、ぎりぎりになりましたが、満月のご連絡と



満月にできるいくつかのおまじないをお知らせできました!



さて、題名なのですが、


あと ひと踏ん張りなのに、疲れちゃった・・


眠い


または、やることたくさんあって、頑張って片付けたい


なんて時は、火のエネルギーを借りるといいんですね。



ろうそくをともす


または、アロマを炊く


と、なんとエネルギーが上がります。


簡単ですが、お薦めです。


部屋の南で炊くとより効果的と聞いたことがありますが、最近 私が お!と思っているのは



金運のスポット、人気のスポットで アロマを炊くことです。



なかなかいいですよ~


また、恋愛を頑張りたいひとは、恋愛のスポットで アロマを炊くと良いと思いますよ~



※ 火の管理はしっかりとしてくださいね!!



金運のスポットなどは、鑑定でも簡単なものですが、お知らせしています。




横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、インナーチャイルド、前世鑑定など。