アイドルになりたいそうので、足が綺麗になったといわれて喜んでいます | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● アイドルになりたいそうなので、足が綺麗になったといわれて喜んでいます




こんにちは。

麻乃です。

先日、赤ちゃんの頃に、ブラウント病と診断され、足がO脚だったお子さんにO脚矯正をさせていただきました。


かかった時間は、5分くらいでしょうか?

もう少し短いかな?

お母様から、嬉しい感想をいただきました。
IMG_20150926_221925003.jpg


IMG_20150925_134930270.jpg



娘のo脚

あんなに簡単に治るなんて

あっけなすぎて

びっくりでした。

本人も膝がくっつく~

って驚いています。

半信半疑だった主人もびっくりしてました。

痛みがなく

時間もかからず

本当に

o脚に悩む皆さんに紹介したいです。

娘はアイドルになりたいそうなので足がきれいになったと皆に言われて喜んでいます。

常に猫背で顎を突き出すような姿勢も口うるさく注意していましたが

あれから気がついたら気にならなくなりました。

ありがとうございました。




あとは、また、経過を見て、3回目をしましょうね~と話しています。


姿勢も注意しても骨格からのものだと、本人もなかなか直しにくいと思うので、簡単に、脊柱から頚椎から、骨盤まで 言霊ヒーリングで矯正させていただきました。


O脚の矯正は、直接脚を触っての施術ですので、対面のみとなっております。

出張もさせていただくこともございます。


言霊ヒーリングにつきましてはこちらをご覧ください。


お申し込みはこちらから




横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。