新月のお願いの書き方とムーンウォーターの作り方 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 新月のお願いの書き方とムーンウォーターの作り方




こんにちは。麻乃です。


メルマガにて・・・と書いた後に、メルマガがメンテナンス中で、それがどうも長引いているようなので、こちらにて書きますね~



時差ぼけで眠いのかと思ってましたが・・・・考えたら、あまり時差ぼけ(ジェットラグ)にならないような生活をし、帰りの飛行機では、寝ないように頑張ったので

昨日の夜は9時前には休み、朝は早めにすっきりと・・でもまるで寝過ごしたかのようなたっぷり寝た感覚で起きました・・・



ので、これは、新月の影響ですね~


特に浄化のパワーが強い新月なので、せっかくなので、ムーンウォーターも作ってみてくださいね。


ムーンウォーターは、月光浴させた水のことです。




太陽のエネルギーをブルーのガラスに入れた水に取り込ませるというブルーソーラーウォーターは以前よく作ってました。


ムーンウォーターはいつも、透明のグラスにミネラルウォーターを入れて月光欲(直接光が当たらなくても、外の空気に触れさせてます)させて作っていますが



他の方の記事で、月光浴も青の瓶に入れて作るというものを見かけました。


なので、今日はそちらで作ってみようと思います。


さてさて、作り方は、簡単です。

ブルーソーラーウォーターもそうなのですが、青い瓶にいれます。


焼酎の瓶なんかもありますね。

わたしは、イギリスが出している青いミネラルウォーターの瓶を使っています。


それに水を入れます。


コルクかサランラップをかぶせて輪ゴムを巻いて、栓をします。


そして、太陽水は最低30分。


月光浴は数時間 窓辺や外に置けるなら外において、月光浴させます。


出来たお水は、飲料としてそのまま飲んだり、化粧水として使ったり、お風呂にいれたりします。


私は、パワーストーンの浄化にも使っています。



ぜひぜひお試しください。



新月の願いの書き方


新月のお願いは、2つから10個までが良いとされています。


書き方は、主語はいつも「わたし」です。

そして、「~たい」という願いの書き方ではなくて、「~しました」「~なっています」という形で書いてくださいね。


「お金持ちになりたい」=「いまお金持ちではない」=「お金がない」という状態を書いていることになり、その状態を望んでいることになってしまいます。


お金持ちになりたいのであれば

「●●●万円 いま 手にしています」
「私は●●●万円月収手にしています」
「私は 幸せなお金持ちです」
「私はいま お金持ちになっていっています」

などなど、の書き方ができますよ。

今回は、乙女座ですので、計画を立てた上での目標達成

「私は、●月までに●●を達成しました」

スキルアップ

「私は●●において、●●ができるようになっています」

その他、物事を見通す観察力なども良いですね。


ぜひぜひ お試しくださいね~




横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。