帰国しました | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 帰国しました



こんにちは。麻乃です。
















とても、海がきれいでした。


ただ、ぷかぷか浮いていたら、船酔いのようになってしまったのは私です・・・



今回は、休暇といいましても、私用があり ホノルルへと行って来た訳ですが、合間合間に 素敵な海に入れて 癒されました。



途中お電話いただいていた方や、メールを頂いた方も、お返事がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。


wifiがつなげる環境は夜のみで、着信は表示はされますが、留守電などはアクセスできないようになっていました。


使い方がいまいちよく分かりませんでしたが、帰国しましたので、これからどんどんお返事させていただきますね~


そして、お客様で、hanahealingsalon@gmail.comの 受信ができないメール設定になっていらっしゃる場合がございます。



24時間以内には、お返事を必ず差し上げていますので、もしメールを送ってくださったのに、返信がとどかないときは、設定を確認のうえ、もう一度 メールを送ってください。


または、受信可能なメールアドレスから再度送っていただけたらと思います。


お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。






横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。