うさぎのお菓子♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

おこんばんわaya


リーンリーン♪ 夜、耳をすますと虫の声が聴こえます こおろぎ

コオロギが大合唱~~~ こおろぎ

何だか 癒されます


日が暮れるのも早くなりましたね

秋だなー っと実感秋



さて、、、 前回の日記にも書きました

相方ゆきちゃんからの贈り物好



18日は上の娘ちゃんの誕生日でした誕生日ケーキ

そのお祝いに 頂きましたヨ心

うさぎ好きには こりゃたまらーーーーーーんたまこLOVE

メッチャ可愛いのです。

しかも 京都のお菓子なんよーーーーーー京都



『食べるん勿体あらへんくらい かいらしいLOVE



使い方 あってる? 京都弁wwwww

( 食べるの勿体無いくらい 可愛い )



娘ちゃん めっちゃ喜んでおりましたラブ


しかもチョコ好きの娘。

チョコ大福なんて パクパク食べててあっという間になくなりました 笑www

本当に ゆきちゃんファミリー有難うsei



では その可愛いらしい お菓子のお写真UP----カメラ SP







うさぎあめwwww   素敵♪wwwたまこ飴









さぁーーーー 明日は下の子の運動会。。。。玉入れ 運動会運動会

お天気は大丈夫そう晴れ

しかしながら、、、、

うーーーーーーー・・・・・・・・。

お弁当作るのめんどーい ξ

今年2度目の運動会&お弁当作り・・・・  

が、、、、頑張れwwwww







柱|ωΦ)ノ { ワタシwwwww  爆













ポチッとクリックお願いします。 

         それ~ ポチッとな *^^*









薔薇薔薇 9月『はなはな』 イベント出店予定です 薔薇薔薇





      

ニコちゃん 2014.秋 くぬぎの丘マルシェ

       2014年9月26日(金)10:00-17:00
                                                                                    27日(土)10:00-17:00

            28日(日)10:00-16:00

場所:熊本カントリーパーク 



        ※『はなはな』は 27.28日のみ出店致します。