運動会 無事終了&体調悪し・・・ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

おこんばんわaya

本日は 台風の影響で朝からずっと雨。。。。。雨

下の娘ちゃんは 9/21(日)に運動会だったので

今日まで振り替え休日でお休みでした


ってか、、、、

なげーーーーーよ! 休み! 笑www



そんなこんなで 小学校最後の運動会運動会

無事 終了しました

しかしながら 我が家ではまたまたトラブル発生・・・・・・・・・・。ξ

妹の最後の運動会だというのに 

上のお姉ちゃんは風邪でも引いたのか

体調不良を訴え 見に行かれず・・・・うーんξ

旦那は旦那で 午前中は仕事を抜け出し 出番がある所のみ

見に来てたんだけど・・・

11時に お客より連絡で来れず…



お昼ごはんは 娘とワタシ2人で しんみり?っとしたお昼休憩を過ごしました…ξ

旦那くん 電話で娘に『お昼ごはんも、午後の競技も行けんでゴメンネ』っと 

謝っておりましたwwww

でも はなやんママ ちゃーーーんと

全部 応援しましたよ ガンバ

とっても 頑張っておりました。

何だか 小学校最後か・・・っと思うと 寂しく感じます汗


大きくなったもんです。

来年は お姉ちゃんと一緒の中学生だー。

ワタクシ的に お弁当も1回で済むし 楽になるわーーーーーてへ




っと 載せる写真もないので

何となく手抜きのお弁当をUP・・・・ 笑ww

まずは 上のお姉ちゃんの運動会








そして 下の子の運動会






ほとんど一緒ジャンwwwwww 笑wwwww

手抜き 弁当。。。。。

お粗末さまでした m(--)m




っと。。。。。 体調不良を訴えていた上の子汗

あまりにも 乾いた咳をずっとしてるので

気になり 22日の夜間診療を受診 病院

すると ちょっと肺炎の疑いがあるとの事!!!

まさか マイコプラズマか!!!???(過去 入院経験有 TT)

2日分しかお薬出せないって事と

24日は必ず かかりつけの病院に受診する事を約束され 帰宅・・・

23日の祝日もおとなしく自宅で過ごし・・・昼寝

そして本日 学校帰宅後すぐ病院へ 病院

レントゲン・血液検査をしてもらい

とりあえず 肺炎ではなかったけど、、、、

マイコプラズマが流行ってるらしく 初期の頃はレントゲンに写らないという・・・

なので 疑い晴れず・・・・・・・・。うーん

マイコプラズマ用の強力なお薬と これまた少し強めの咳止めを処方されたのでした。

早くよくなれーーーーーー 腕。



下の子は下の子で

運動会の練習とかで 日に焼けすぎたせいか

お日様のせいで お肌が痒い痒い TT

振り替え休日を利用して 総合病院の皮膚科を受診

待ち時間 長っ!!!!

ほぼ 半日が病院の受付にて終了wwwwww

2週間分のお薬貰って帰宅ー

疲れた・・・ガクリ



そして ワタクシは・・・・・

只今 口内炎?が出来て痛い・・・・・・・・・

昨日、急に出来て 市販の薬塗ったら

ペローンっと皮むけちゃいましたけど


治るというより 悪化したんじゃね??? みたいな・・・


オーマイガッ!ムンクの叫び


明日は 歯医者さんの予約が入ってるので

ついでに見てもらおう TT



もーう 何だか最近 病院通いばかりなんですけどーーーーーガクリ



困ったもんです

気をつけよーーーーーーーーーーーー











         ポチッとクリックお願いします。 

         それ~ ポチッとな *^^*









薔薇薔薇 9月『はなはな』 イベント出店予定です 薔薇薔薇





      

ニコちゃん 2014.秋 くぬぎの丘マルシェ

     2014年9月26日(金)
10:00-17:00 

              27日(土)10:00-17:00

              28日(日)10:00-16:00                                                                                                                  

             場所:熊本カントリーパーク



        ※『はなはな』は 27.28日のみ出店致します。