光HAPPYマルシェ ありがとうございました♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

ご報告遅くなりすみません~~~~汗


9/15 3連休最終日の日

光HAPPYマルシェ 無事終了いたしましたにゃ


主催者さま、大和総合運動公園体育館さま

大変お世話になりました

ありがとうございましたペコリ


そして 足を運んで頂きました お客様

ありがとうございましたペコリ

OPEN前より 沢山のお客様が並ばれていましたヨ好


はなはなブースに来て頂きました お客様

そしてお買い上げ頂きました お客様

本当にありがとうございましたsei

お嫁に行きました作品達 どうぞ可愛がって下さいね~てへLOVE


はなはなブースの前のパン屋さんベーグル3

あっという間に完売!

30分で・・・・ スゴッ!ええ!!ぎくっ

1度でいいから 完売しちゃった~って言ってみたいな~っと思う

はなやんなのでした。。。。。ぼー



お隣のブースは お友達作家さんにへ

近くて良かった

おしゃべりおしゃべり口

楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとーですsei


仲良くさせていただいてる作家さんも遊びに来て下さいました♪

ありがとー心






ではー はなはなブースお写真UPカメラ SP









さー 今週末は下の子の運動会。。。。玉入れ

しかーーーーーーし

台風接近中・・・・・・・・・・・天気図ぐるぐる

大丈夫か????


ちなみに 本日18日は上の子のお誕生日~ホールケーキ

おめでとさぁーーーーーーーーーん上げ上げ

相方ゆきちゃんから 素敵なお届け物が届きましたよクロネコ

ありがとぉーーーーーーーー

また 日記にします好






 


ポチッとクリックお願いします。 

         それ~ ポチッとな *^^*









薔薇薔薇 9月『はなはな』 イベント出店予定です 薔薇薔薇





      

ニコちゃん 2014.秋 くぬぎの丘マルシェ

       2014年9月26日(金)10:00-17:00
                                                                                    27日(土)10:00-17:00

            28日(日)10:00-16:00

場所:熊本カントリーパーク 



        ※『はなはな』は 27.28日のみ出店致します。