ドラえもん | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

気が付けば 

日が暮れるのが早くなりましたね




夏休み中に 観にいこう観にいこうっと

思ってた ドラえもんの映画。。。どらえもん








いろいろありすぎて中々行けずにいたんだけど

先日 家族でようやく観に行きました

仕事終ってからなので レイトショーでしたけどね aya

内容は漫画やずいぶん前に放送されたアニメで観てて

ちょっと覚えてたんだけど・・・



いやー

感動しました はなやんウルウルと涙目。。。

ふと 隣の娘ちゃんを見ると

大感動中ーーーー 涙涙でした

観に行って良かった~っと 満足されてたご様子。

旦那くんも 良かった良かったと言ってた


私の後ろの座席に 大学生であろう4人の男子グループ。

男4人で ドラえもん。。。。。ドラえもん



ふふふふっ





あーーーー。 

映画のドラえもん 可愛かったな~どらえもん

しずかちゃんも可愛かった しずかちゃん


うーーーー。

ドラえもん 欲しいな~~~~どらえもん

我が家の机の引き出しからも 出て来ないかな・・・・?  机www

(そーいえば 子供の頃も思ってたな)







ポチッとクリックお願いします。

         それ~ ポチッとな *^^*









薔薇薔薇 9月『はなはな』 イベント出店予定です 薔薇薔薇





      ニコちゃん光Happyマルシェ


  2014年9月15日(祝)
                 10:00~15:00


    場所:光市大和総合運動公園体育館











ニコちゃん 2014.秋 くぬぎの丘マルシェ

       2014年9月26日(金)10:00-17:00
                                                                                    27日(土)10:00-17:00

            28日(日)10:00-16:00

場所:熊本カントリーパーク 



        ※『はなはな』は 27.28日のみ出店致します。