いろいろ。。。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

気付けばもう9月ですね

娘たちも新学期がはじまり 

夏休みボケ? 夜更かし三昧だった夏休み・・・ オイオイムカムカ


ようやく朝、早起きするのも慣れてきた様子


9/7 上の子の運動会も無事終了し

娘ちゃん真っ黒!!! 

恐るべし 紫外線!!!

日焼け止めの効果ゼロ・・・ 

まぁ・・・ 若いしいっか (若いって素晴らしい~) 



さて、、、

少し ご無沙汰しておりました。。。汗

前回の日記の風邪

1週間かかりましたが 無事治りました

メール・メッセを頂きまして 本当すみません TT

心配お掛けしました


ちょうど熱が下がった頃 歯磨きの仕方が悪く歯ブラシ

歯茎痛めちゃってシブシブ歯医者さん・・・・teeth*

ついでに虫歯も見つかってしまって 治療開始・・・歯汗

只今 歯医者さん通いをしております。。。。


そして、、、、まぁ いろいろありまして

風邪が治った~っと 安堵したつかの間

立て続けに

9月初旬からこれまた 体というか体調に変化がありまして TT

検査で精神的にもグロッキー状態の10日間を過ごしておりました

今は経過を見ていこうっという結果に とりあえず落ち着いたので

のんびり ほっこり過ごすことにします。

詳しくは書けませんが。。。。。

日々モンモンとしてたので この場をおかりしてちょっと吐き出すことで 楽になったかも

これを読んでる人は え?? 何? って感じですよねwwww

すみません

ただの独り言です~~~~

はなさん 全然元気ですので 大丈夫ですかお



さー 参加させて頂くイベントも近くなりました

仕事も溜め込んでしまって アタフタアタフタダッシュためいき 

同時進行で 作品作り頑張らねばーーーーーーーーーーーー!









ポチッとクリックお願いします。 

         それ~ ポチッとな *^^*










薔薇薔薇 9月『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇





      ニコちゃん光Happyマルシェ


  2014年9月15日(祝)
                 10:00~15:00 


    場所:光市大和総合運動公園体育館











ニコちゃん 2014.秋 くぬぎの丘マルシェ

       2014年9月26日(金)10:00-17:00
                                                                                    27日(土)10:00-17:00

            28日(日)10:00-16:00

場所:熊本カントリーパーク 



        ※『はなはな』は 27.28日のみ出店致します。