Petit Marche vol.17 in 山口宇部空港 有難うございました♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

おこんばんはaya

はなやんですニコちゃん



12/14.15

Petit Marche vol.17 in 山口宇部空港

無事 終了致しました~ニコちゃん


主催者様・宇部空港様・出店者の皆様

大変お世話になりましたsei

そして 2日間おいで下さいましたお客様

ありがとうございましたsei


お天気は雨はないものの北風がピュ~外はサムーイ しかし・・・

空港室内はポカポカ~ラブ

周りの出店者さま 汗カキカキしながら スタンバイ 笑www

ヒートテックが裏目に出たか汗 笑


今回 印象に残ってる出来事と言えば

セッティング中に 待ちきれないお客様 笑w

私の衣装ケースに入った作品を見ていらっしゃるお客様がいて

可愛い~~LOVE 可愛い~~~LOVEっとテンションアゲアゲで連発 上げ上げ

何だか 面白かったです 笑www

10時ジャスト お買い上げ下さいました

本当に有難うございます *^^*LOVE

可愛がってくださいね~好



お友達作家さん・同級生のお友達

妹の彼氏まで来てくださって (大笑www)

とても楽しい2日間を過ごしました *^^*

本当に有難うございましたペコリ


出店者さまとも楽しいお話が出来ました

有難うございましたsei


空港はクリスマスムード満点きらきら!!

サンタさんやクリスマスツリーが飾られてましたヨmomi2*



ではでは 今回の『はなはな』ブースUP致します~カメラ SP

それ~~~ぇぎくっ










そしてそして 明日 12/17


HANDMADE PARTY in 広島府中  vol.6


イオンモール広島府中にて出店致しますペコリ

『はなはな』 今年最後のイベントです。

お近くの方は是非 遊びにいらして下さいませ~ニコLOVE


福袋 3個販売致します。福袋

価格は 500円です。


チラッと画像をば・・・ 笑w






そのままクリスマスプレゼント出来ちゃいますヨプレゼント

動物さんのクリスマスブーツの中に アクセサリー・コースター・お子様用のマスクなど

数点入れてますPresent。 Christmas

お嫁に貰ってくださいませ~~~プレゼント

気に入って下さると嬉しいです *^^*LOVE




      




        ポチッとクリックお願いします。

         励みになります *^^*








ペタしてね







 薔薇薔薇 12月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇



 ニコちゃん HANDMADE PARTY in 広島府中  vol.6


『はなはな』 ほっこりブログ

    12月16日(月)~12月18日(水) 3日開催☆

        10:00~16:00

        イオンモール広島府中     

     1階スターギャラリー(アバンセ前)


     『はなはな』は 17日に出店致します。