メリークリスマス♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

みなさま おこんばんわaya

はなやんでございますたまこ


いやー・・・

またまた 更新遅れておりますが354354

すみませぬ~~~汗 汗;;


12/17 今年最後のイベント 広島のイオンソレイユにて

無事終了致しましたsei


主催者様・出店者の皆様

お世話になりましたペコリ

そして お越し頂きましたお客様

ありがとうございましたsei

3個ほど用意させて頂きました 福袋福袋

開始 30分もしないうちに完売致しました

はなやんビックリ~ @@/

本当にありがとうございましたペコリ




そして 今日はクリスマスサンタさん

良い子のお子ちゃま達は 朝、枕元においてあるサンタさんからのプレゼントに

大喜びだったんじゃないかな~。。。 *^^*

HAPPYな1日。

皆様は クリスマスイブ・・・ そしてクリスマス。

どんな1日を過ごされました?

過ごしてます?



メリークリスマスベル





はなやん ちょこっと(?)遠出して週末お出掛けしてました~

素敵なクリスマスツリーがありましたXmas Tree

キレーイ♪

カップルいっぱい 笑ww

幸せな空間を のけのけーーーーいっと 笑ww

女同士練り歩きました 笑wwwww





さみし 大笑www


なーんてね 楽しかったです笑














        ポチッとクリックお願いします。

         励みになります *^^*