コンフォルタ ありがとうございました。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

どーも どーも。

はなでございますたまこ


ご報告 遅くなりましたが m(TT)m

12/7 コンフォルタ 無事終了いたしました。


主催者さま、アクトビレッジおの様、出店者の皆さま

お世話になりましたsei


お越し頂きましたお客様

ありがとうございましたsei


ブースも広々~

ディスプレイにしばし悩みました 笑ww



『はなはな』 ほっこりブログ


今回 はなやん初のワークショップをさせて頂きました糸

体験をして下さいました お客さま

ありがとうございましたsei

皆様 とってもお上手で手際がいいのにビックリ~

皆さんとても可愛い ウサギさんが出来上がりましたLOVE

お写真を撮らせて頂きましたので

ご紹介しますね~にゃ


1番上は(3匹) はなやんの見本です *^^*





『はなはな』 ほっこりブログ








さーて まだまだ イベントは続きますよ~~~ ガンバルッ!!!ガンバル

今週末は 宇部空港でのイベントです♪


Petit Marche vol.17 in 山口宇部空港


新作も 頑張って出来上がってきております

是非是非 遊びにきて下さいませ~~~~~ぇLOVELOVELOVE






ポチッとクリックお願いします。

         励みになります *^^*








ペタしてね






薔薇 薔薇 12月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇





 ニコちゃん Petit Marche vol.17 in 山口宇部空港   
   
『はなはな』 ほっこりブログ

   2013年12月14日(土)15日(日)
        10:00~16:00
    山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)
         2F出発ロビー 
   





 

   ニコちゃん HANDMADE PARTY in 広島府中  vol.6


『はなはな』 ほっこりブログ

    12月16日(月)~12月18日(水) 3日開催☆

        10:00~16:00

        イオンモール広島府中     

     1階スターギャラリー(アバンセ前)


     『はなはな』は 17日に出店致します。