気付けばもう12月・・・・ 明日はイベントです♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

ご・・・・ ご無沙汰しております汗 


ウフッ。。。 笑w

常習犯ですwww

中々 更新出来ず申し訳ありませんペコリ汗


前回お知らせしたように

11/27 無事 スマイルマーケット終了

主催のNanaさん、らいちさま、出店者の皆さま

お越し頂きました お客さま

ありがとうございましたsei

お世話になりました *^^*


そして。。。気付けばあっという間に12月!!!


12/3・4  海峡ビューしものせきでのイベント(ママフェスタ)

無事 終了致しました。


主催者さま、出店者さま、お越し頂きましたお客様

2日間 お世話になりました。

ありがとうございましたsei


お天気も良くて 寒くなく良かったです晴れ 




『はなはな』 ほっこりブログ




そしてそして。

イベント 続いております。。。。

明日は アクトビレッジおのにて コンフォルタイベントが開催されます。


はなやん 初のワークショップ。。。。

だ、、、大丈夫だろうか TT

今 準備の最終確認をしているのですが

なーにか忘れてる衝動にかられるんですよね・・・・笑w

忘れ物しないようにしなくっちゃ汗

うまく教えられるか 不安ですが ガクリ

宜しくお願い致しますペコリ



うさぎさんを作りますよ~うさぎ

当初予定してたのより 少し改良いたしました。



『はなはな』 ほっこりブログ



随時受付ですが・・・

材料がなくなり次第 終了致しますので汗

宜しくお願いします sei

他にも ワークショップがありますよ。

親子で是非 楽しんでくださいませ *^^*






        ポチッとクリックお願いします。

         励みになります *^^*








ペタしてね







薔薇 薔薇 12月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇





 ニコちゃん ハンドメイドテラス KOMFORTA
            in アクトビレッジおの


『はなはな』 ほっこりブログ

       12月7日 (土)

       アクトビレッジおの


       10:00~16:00


       『はなはな』は 今回ワークショップをさせて頂きます。

      靴下でつくる うさぎさん 500円

      針を使いますので 

      保護者さん同伴で高学年~対象です。

     

      ワークショップ詳しくは こちらへピョーーーン 

              ↓

  http://ameblo.jp/wandog-selloum/entry-11656057227.html


  

        


   ニコちゃん Petit Marche vol.17 in 山口宇部空港   
   
『はなはな』 ほっこりブログ

   2013年12月14日(土)15日(日)
        10:00~16:00
    山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)
         2F出発ロビー 
   





 

   ニコちゃん HANDMADE PARTY in 広島府中  vol.6


『はなはな』 ほっこりブログ

    12月16日(月)~12月18日(水) 3日開催☆

        10:00~16:00

        イオンモール広島府中     

     1階スターギャラリー(アバンセ前)


     『はなはな』は 17日に出店致します。