お揃いのかわいいコートでお散歩♡ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロくん。(パパ)
ニコルちゃん。(ママ)
ギガちゃん。(娘ちゃん)

冬は寒がってお散歩中止だったけれど、

暖かいコートを買ってもらったので
行って来ました😉

特にコロくんはお散歩が大好きなのに寒いと歩かなくなっちゃいます😿

足がしゃっこくて3本足になったりしていたものね…^^;

早く行こーと急かすほどシャキシャキ歩いてくれました♪

このコート最高だねー🙌

バーバリ柄のコート、コロくんが一番似合うかな?

おさんぽソックスも注文してくれたからこれで鬼に金棒だね!

今年の冬は楽しくお散歩に行けそうだよ♪

 

 

 

お問い合わせ

ペットシッター・はなはな ホームぺージ 

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711

メール petsitter.hanahana@gmail.com