こっちゃんは19才♡ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19才と4ヶ月。

お母さんは20才の壁超えられるかなって心配していたけど、

なんか行けそうだよ(^^)v

食欲もバッチリだし、毛艶もいいし。

はなはなの最高齢の猫ちゃんは24才の男の子でした。

この子は3日間寝て1日起きると言うサイクルでした。

寝て体力温存していたんです。

黒猫ちゃんの男の子は長生きかも。

目指せ20才!


こっちゃんはストーブの温風が大好き♪

エアコンの暖房もこたつもずっと点いていて、
お部屋の中はポカポカなのにストーブの前で待っているんこっちゃん^^;


こっちゃんは小鉄って言うんだ、ほんとはね。

だけど可愛いからこっちゃんって呼ぶんだよ。

可愛いね、こっちゃん♡

 

 

 

お問い合わせ

ペットシッター・はなはな ホームぺージ 

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711

メール petsitter.hanahana@gmail.com