ヨーキー7匹のお手入れとフェレット☺ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

今日は出張お手入れに行って来ました~かぜ


ヨークシャテリア7匹のお宅です目


いつもご依頼は3匹のお手入れですが、今日は全員でしたあせる

他の子達は、飼い主さんがいつもお手入れしているんです。

3匹がとってもびびりさん。

怖さのあまり、暴れるので飼い主さんでは手におえないんです。

それがまた小さいのに力があって、必死に抵抗するので私も押さえるのがもう大変ビックリマーク

毎回、悪戦苦闘です苦笑

いつも腕が筋肉痛になりますあせる


その悪戦苦闘をしている最中、ひょろ長い生き物が目の前を通ったのでびっくりビクーッ


そう、フェレットでした・・・

最近、飼い始めたそうです。


シュガーちゃんフェレット
札幌ペットシッター・はなはなのブログ

7匹のわんちゃん達とも仲良くやっているそうですにこ


めちゃめちゃ可愛かったので写メを撮らせてもらったんですd.heart*

でも好奇心旺盛でじっとしていないから撮るのが大変でした~

出張シャンプーやお手入れの時は写真を撮る余裕がないので、わんちゃん達の写真はないんです汗


今日はぐっすり眠れそうtunny



ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp