こにゃんこメルちゃんのシッター | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

今日は健康診断に行って来ましたビックリマーク
結果は3週間後なんですって・・・

毎年行っていた子宮頸がんと乳がん検診は、昨年行けなかったので今年は行かなくちゃ。



今回は子猫ちゃんのご紹介です。


まだ4ヵ月の女の子ですよ音譜


メルちゃん、実はお名前2つあるんです目
あったと言った方がいいのかな・・・

ご主人が名付けた“メーテルちゃん”と奥さまが名づけた“メルちゃん”。

でも動物病院の診察券も私のカルテもメルちゃんなのですあせる

ご主人が考えたメイプルちゃんは却下されましたakn



札幌ペットシッター・はなはなのブログ
初日です・・・ゲキカワドキドキ


メルちゃん、お留守番の2日前に調子が悪くなり、心配だったんですえ

飼い主さんが動物病院へ急遽連れて行き、診てもらったところ
前日のシャンプーのストレスか食べすぎではないかと。

お医者さんからはお留守番しても大丈夫と言われたと言う事でお留守番を続行する事に。

それでもやっぱり心配でした。

でもシッター当日は元気にお出迎えしてくれたんです音符


ヨカッタほっ・・・


私が歩くたびに、甘えて足に絡みついてくるので蹴ってしまいそうになったり・・・

膝の上が大好きで、膝乗り猫になったり・・・音符


札幌ペットシッター・はなはなのブログ


カメラを向けるとポーズを取ってくれるんです。

フォトジェニッ子ですね~ドキドキ


見て下さい!!!!
これっ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


ほれっハート”10
札幌ペットシッター・はなはなのブログ

お留守番の間は体調が安定していて本当によかったですホッ

子猫ちゃんは少しの油断もできないですからね。



メルちゃんは飼い主様が保健所から引き取ってきた子。

兄妹はみんな貰われて、メルちゃんだけが残っていたんだそうですよ。

優しいパパとママが出来てよかったねにこ



もうだいぶん大きくなったんだろうね。


どんなレディになるのかなニコ





ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp