ロイコちゃん天国へ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

ロイコちゃんが7月4日お星さまになりました流れ星

17才・・・大往生ですね。

7月6日にベルコット霊園でお別れをしてきました。

ロイちゃんのママから以前からロイコに会いに来てねと言われていて、日曜日に行こうと思っていた矢先でした。

札幌ペットシッター・はなはなのブログ



札幌ペットシッター・はなはなのブログ


犬嫌いのヒデキはロイちゃんの事が大好きでした。


左がロイコちゃん:右がヒデキ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
ヒデキが亡くなる1週間前のツーショット


ロイコママはヒデキが亡くなった時、朝早くに駆けつけてくれて、
私がごはん食べてないだろうと朝食も持って来てくれたのです。

ヒデキの火葬の時も来てくれたんです。



ロイコちゃんとヒデキは学校のモデル犬でした。

私とロイコママはそれぞれ里親になったわけです。

ロイコママも私もトリマーにはならなかったけど“ロイちゃんに会うために学校へ行ったんだわ”ってロイコママが言っていた。

私もヒデキとロイコママに会うために行ったんだなと思っています。



そして、この7月6日はなんとヒデキの誕生日でしたビクーッ
生きていれば15才でした。


ロイちゃんがお空へ向かってます。
札幌ペットシッター・はなはなのブログ



ロイちゃんが雲になって現れましたよ。
札幌ペットシッター・はなはなのブログ



札幌ペットシッター・はなはなのブログ


ヒデキ、ロイコちゃんと会えたかなラブラブ


ロイちゃん、会いに行けなくてごめんねごあいさつ



ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp