しゅうちゃんのお誕生日♪ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

もう7月なんですね~

すっかりご無沙汰してしまいましたあらら

6月はとんでもなく忙しかったので、疲れがなかなか取れません。。

休みとらないとダメですね。

来週は打って変わって暇です・・・涙

なのでがんばってブログ更新します!


先日、わんちゃんのお散歩が終わってお客様のお宅へ戻ったら、夜ごはんが用意されていてびっくりしましたビックリマーク

その日最後のお宅で夜も遅かったのでお腹ペコペコペコペコ

いや~感激しました音譜

しかも、お母様は姓名判断の鑑定士さん
ただで見て下さいました嬉

言われたのは・・・

人がいいから騙されないように・・・

いつもいつも何かを考えてる・・・

人に気を遣いすぎる、細かい事を気にし過ぎる、このままだど神経がおかしくなってしまうから寝たら忘れなさい・・・と。

ありゃ~怖いほど当たってるあせる

そして人生のアドバイスまで頂いちゃいました。

ありがとうございましたm(__)m



そして、

待ちに待った

愛しのしゅうちゃんに会って来ましたよ!!

去年の5月に石巻からやってきて、6月28日にお嫁に行ったしゅうちゃん。

里親様はその6月28日をしゅうちゃんのお誕生日にしてくれたんですクラッカー

獣医さんの見立てでは5才だったので、6才のお誕生日です。
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


しゅうちゃん、またまたありえないほどの喜びの舞を披露してくれましたヤッホー

札幌ペットシッター・はなはなのブログ


おもちゃは秒殺で破壊してしまうしゅうちゃんに“ガリレオボーン”を買ってみたの。
これは長持ちしそう・・・


札幌ペットシッター・はなはなのブログ


帰り、私が車に乗ろうとしたらしゅうちゃんも一緒に乗ろうとしたんです汗
会う度に連れて帰りたくなります。。。


私が帰ったあとも窓から外を見ていたんですってネコ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
ママさんが送ってくれた写メ



フィラリア強陽性のしゅうちゃん、最近咳は少なくなったそうです。

陰性になるのにはまだもう少し掛るかな。

でもドックランで走ったりしても大丈夫。

幸せに暮らしてますsei♡。


また会いに行くよまたね


ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp